6月に入りました❗️


この月は、世界中でLGBTQの人達が多様性を意味する「レインボーブラック」を掲げて、権利を叫ぶプライド月間。

冬夢は毎日楽しくBLシリーズを見てるけど、現実に目を背けている訳ではありません。
関わる関わらないは人それぞれやし、特別他の人に「賛同して!」とお願いする事もありませんが、大好きな推し達が掲げる🏳️‍🌈は誇らしく思うので、ブログにまとめようと思います。

注意そもそも【プライド月間】とは何ぞや?
1969年6月にニューヨークにあったゲイバー《ストーンウォール》で、同性愛者達が初めて権力に反乱を起こし、大暴動となった事件がきっかけとなり始まった、LGBTQ+の為の権利擁護活動です。




推し達のレインボーフラッグ


🏳️‍🌈Gunちゃん星




2本の旗をパタパタ振ってる、可愛い姿💕



🏳️‍🌈Offくんブルーハート



Arm君が2人をモデルに作った画像をシェア。



🏳️‍🌈Armくんハート



ご自身は、Gunちゃんと同じ小さなフラッグを振りふり。



🏳️‍🌈Singtoさんピンクハート



ハッシュタグは、同性婚。タイでも合法化されるよう望んでますキラキラ



🏳️‍🌈Apoくんグリーンハート



自身の所属する【BE ON CLOUD】が作ったロゴを使って、この会社の一員である事を誇りに思うって、尊いキラキラ



🏳️‍🌈Maxくんピンクハート




Tul君は今、留学中なのにその前に撮っててくれたんだねーえーん彼らは毎年、ツーショットで映像を出してくれてる。





ハイヒールがこんなにカッコ良いなんて‼️



🏳️‍🌈Smart&Jamesくんハート



『Don't Say No』のLeonとPob。彼らのスピンオフ、楽しみですね。



🏳️‍🌈Earthくんハート



《あるがままに》

自分らしくというお洒落な画像で、彼のこだわりが感じられるね。



🏳️‍🌈Plustorくんブルーハート



《自分が好きブルーハート

当事者の彼は、シンプルな主張だけどそれが素敵。



🏳️‍🌈Runくんイエローハート



可愛いストーリーです。



🏳️‍🌈Firstくんグリーンハート



『Y Destiny』の水曜日カプで、冬夢の心を掴んだ彼です。



🏳️‍🌈Borth💓Newyearくんハート



いつまでも、ラブラブなお2人にキュン🫰



🏳️‍🌈Ninjaくんイエローハート



彼女も当事者として、《自分らしさを大切に。そしてすべての違いを尊重しよう》とメッセージ。



🏳️‍🌈Tenさん



バンコクで6月5日に開催されるパレードのポスター?


📸画像全て、ご本人Instagramストーリーより。




タイとは違うんだけど、Twitterで可愛いの見つけたので、シェアさせてください下差し


https://twitter.com/sylvanianjp/status/1532195297283043328?s=21&t=3D-aF6ZzWLrrQ35LYTp7vw


シルバニアファミリーにもあったのね❤️




冬夢からは、今でも泣きそうになる大好きなOff Gunの『NOT ME』からの画像を。





タイドラマ史に残る、超・名シーンですね✨✨






まだ見直せないの、泣きすぎて無理…でも、6月中に見直したいなぁ。