せっかく読みに来て頂いたのに、ブログタイトルでドン引きされたらごめんなさい🙏

いや、このブログも下書き歴が長すぎるヤツなんです(⌒-⌒; )


BLシリーズ見てる人の殆どは誰でも【右左問題】【攻め受け問題】には、敏感やと思います。

でも冬夢は意外と左右固定やないとダメ❗️な訳では無いんですよね〜。リバもカプによってはオッケーやし、上下反対でも萌えられる酔っ払い

ただ、【攻め】に心寄り添う傾向があります。←どんな傾向やねん(~_~;)


で、冬夢の「これぞ攻め様!」と思うキャラを、皆様にカムアしようかと思いました←えっ?興味ない?まぁ、そう仰らずに(⌒-⌒; )



  ​『Love By Chance』のAe。



タイBLシリーズが日本でバスったきっかけは『2gether』なので、これが沼入りのきっかけやって方は多いと思うんですが、まだそんなに知られていなかったタイBLシリーズをメジャーにしたのはこの作品やと思います。

配信当時、アメブロでもタイBLについて書かれてたブロガー様たちはそんなに多くなかったです。

まだまだ創世記の2016年くらいから、BLシリーズを制作していたのが現在の【Wabi Sabi Studio】の代表であるP'New。

そんな彼が監督したこの作品の配信は2018年、GMM25とLine TVでした。


そして配信が始まると同時に、本国だけでなくインターナショナルファンも巻き込んだ大人気作品になった訳です。前置き長っ‼️



この作品で主演デビューしたのが、Aeを演じたPerthくん。当時なんとまだ17歳‼️

あどけない表情と、垢抜けない雰囲気やったけど、相手役Saintくん演じるPeteを前にすると、とんでもないスパダリ感を発揮してました。

並ぶとAeの方がPeteより背が低いんですが、そんなんどーでも良いんです‼️



初めて恋に落ちたのがPeteというAeと、何度も悲しい恋を経験してきて既に大人なゲイを自認するPeteが、不器用ながらも真っ直ぐなAeに惹かれていく様は、毎話萌えずにはいられませんでした。

キスもその先もAeより先に経験していたPeteやけど、Aeの情熱には怯むほど。それ程にAeの愛情は、ひたすらにPeteを愛し守り成長し続けるものだったんですよね。



  ​『Don't Say No』のLeo。



大人気作品『Tharn Type2』のサブカプから、メインに躍り出たビジュアル強めカップル。

実は冬夢もメインより好きやったんで、彼らのシリーズが製作される事になった時は、狂喜乱舞したよねデレデレ

でも、当時はFiat派やった冬夢。

拗らせてる、愛情に飢えてるキャラが好きやったんもあります。

でも、最終話に近くなるにつれてもう、Leoに感情移入しっぱなしやった‼️

ある意味王道の「ずっとあなたが好きだった」な2人やけど、それを紛らす為にアバンチュールに落ちるFiatと違って、Leoはひたすらに《耐える!》



スキンシップしたって、同じベッドに寝たってただただFiatを想い、耐える…

目はエロいのに←おい、恋人になってからもひたすら我慢の連続…こんな攻め、ヤバいでしょ⁉️


Fiatを想い、彼をひたすら守るLeoは、攻めの鏡やと思います‼️



  ​『SOTUS〜S』のKongpop。



あ、皆さん出ると思ってました⁉️



そーなんです、出るんです。タイBLシリーズの金字塔『SOTUS』『SOTUS S』

この画像、もう100回以上は見てると思うけど、今見たら2人とも若い!素朴!可愛い!←おい


Singto演じるKongpopは、もう言葉要らんでしょ⁉️本人も言うてましたが、こんなに完璧な攻めはおらんと思うよ。

最初、鬼の形相やったArthitを、キラキラ乙女にするんやで?



別名ストーカーとか、ヤバい後輩とか言われてますけど、さすがKong‼️そんなん言われる程に、Aithitの事愛してるって事やんか。


パーフェクトに見えて実は繊細な一面もあるKongは、Singtoにも似てると思う💓



  『​Until We Meet Again』のDean。



すっかり人気カプとなったOhm Flukeが初共演して大人気となった、切ない感動が忘れられない名作。

そのOhmくん演じる、現世で赤い糸の相手と運命的な恋に落ちるDean。とにかく、受けを守る護る衛る‼️どこからともなく現れては、Pharmに触る、愛を囁く❤️

冬夢、配信当時は前世カプ「Korn Inn」にハマっていたんやけど、Deanのある意味「Kong」に似た執着は大好きでした。


最後まで受けを守り続けた彼もまた、攻めの鏡やわ。




本当はもっと色んな作品の攻め様を語りたいけど…あかん、終わらないので💦

ほんで、彼らのリバが全部オッケーかっちゅーと、それはカプによる、とだけ言うときましょうかニヤニヤ←おい


冬夢はたぶん、攻めになりたくて「攻め」が好きなんやと思いますが唯一、アイコンにしてるジルベールと、HNに使ってる摩利だけは違います。


ジルベールと摩利が好き、セルジュと新吾じゃなくて。


相手に対して苦悩する、さらに深く愛してどうしようもなくなるキャラが好きなんやなー。←結局は、受けも好きやん笑セルジュと新吾は似てますよね。どちらも相手を友達以上には思っていても、彼らが望む愛をくれる訳ではないからね。あ、語りたい病が…チーン




皆様はどうですか?

色々教えてもらえると嬉しいです。攻め受けなんか気にしてない!って意見もお待ちしてまーすウインク








にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村