とにかくとにかく、見たくて死にそうやった4話まで見ましたー‼️


めちゃくちゃ忙しいGWの中、Twitterに流れる4話が気になって気になって、3話を夜中に見た冬夢。そして3話でも十分に萌えさせてもらえたんやけど…


噂通り、4話ヤバかったですびっくりマーク


日本語配信されてるので、ネタバレというよりは、冬夢の興奮をお伝えしたいと思います。


3話はもう、Tankhunが主役でしたねぇウシシ

彼、誘拐された過去のトラウマで外出出来ない人やった。

ひたすら大きな屋敷内で、取り巻きとドラマ見てゲームして、ドラマ見てドラマ見る日々。



退屈過ぎて頭おかしくなりそうな Porsche。◯ルノビデオを無理やり見せたり、筋トレしてもストレス発散できない。

口だけは達者なので、何とか自分の働いてたバーへTankhunを連れて行くことに成功‼️



最初はノリの悪い坊っちゃまやけど、お酒が入って好きな曲がかかると、突如豹変!!



Tankhunを演じるTongくん。

ホンマはめちゃくちゃイケメンやのに、振り切った演技が最高に面白い。

冬夢的にはこのTankhunは、グラムロック時代のデビッドボウイみたいやなって思ってます。←いや、若い人知らんから


お兄様の物になったみたいな Porscheやけど、Kinn様は自分の遊び相手を夜中に送らせたり(これは…自分の性嗜好を知らせる為でもあった?)、取り立ての仕事に参加した Porscheを咎めるどころか、助けてあげたりする。



自分が社会の底辺で貧しかった頃の事を思い出させるシーンが、実は命の危機やったりして、彼の今生きてる社会は、普通じゃないって思い知らされた。以外と深いこの作品。



そんな Porscheを心配するボスKinn。いちいち見つめ合う場面があるのは、もうそういう感情の表れでしょ。



結局、Kinnも一緒にバーでどんちゃん騒ぎ‼️ここはちょっとゲイゲイしいシーンやったけど…もちろん冬夢は全然平気でしたが、あかん…って人もいたようですね…


でもこの後の水辺のシーンはBLらしい、美しくて切ないシーンでした。

 Porscheが昔の生い立ちを話したり、Kinnが生きてる社会の無慈悲を語ったり。←最初は汚れるからって、寝そべる Porscheが誘うのも嫌がったのに、最後は一緒に寝そべるボスが可愛かったドキドキ






こんなに求め合うキスをしたにも関わらず、酔っていた Porscheは誰とキスしたか忘れてた…


4話はそんな Porscheと、全部覚えてるボスKinnとのちょっとした感情のズレがあって、見てる視聴者は更にドギマギさせられました。



Pete相手にキスしそうになる Porscheは、好きでもない相手とキスする?って彼に聞いてみる。 Porscheは、女はめちゃくちゃ経験ありなんだよね。モテモテやし、性欲を吐き出せてくれる相手ならいっぱい居たと思う。でももしかしたら、本気で好きな相手にガッツリのめり込んだ事がないのかもしれない。


二日酔いの御坊ちゃま。



ヘロヘロになって大声で喚くので、 Porscheにこんなんされてるガーン←ま、凶暴なネコみたいやもんね。

屋敷にあるスパへ連れてけって。坊っちゃまが寝たのを良い事に、Porscheはサウナを楽しむ。そこへKinnが入って来ました。



このサウナで2人きり語る場面も、いつもなら他のBGも居るはずやけどね。

「お前が女なら、俺みたいな男は好きか?」とか聞いちゃうボス。



でも、ここでのぼせちゃうのが Porscheなのよ。



しゃぶしゃぶ食べてたら突然、Vegasが乱入。この4話は実は冬夢の心はこのVegasとBigに持ってかれてました。



いや、お兄ちゃんここでも最高な登場の仕方やけど。

Vegasは分家の長男やから、何かと本家の跡取りKinnを敵視してる。そしてそんなKinnのお気に入りの Porschがめちゃくちゃ気になってんねん❗️


一方のBig。

彼はこれまでKinnの片腕として常に1番ボスの側にいる事が出来たのに、怪我したせいでその立場を新入りの能力もない Porscheに奪われて、悶々としてる。三男のKimのスパイをしながらもKinnの側に居たいので常に Porscheを見張ってるんです。



Kinnがゲイだった事を Porscheにバラしたのも彼やけど、 Porscheはそんなん気にする男やなかった。それを知ったボスの嬉しそうな顔ったら💓


男ばかりの小さな社会の、なんと微妙で揺れ動く感情の複雑さよ‼️

このドラマの見所ってこういうところなんじゃないだろうか。


結局、TankhunはVegasと食事した Porscheに怒り、彼をKinnに返品した。と、なってるがそうなんか?Kinnが返して欲しいとか言う訳ないけど…うーん…



大きな取引のあるオークションに、 Porscheを同行させたKinn。

そこにはVegasも居て、オークションの落札も彼らの争いみたいになってました。



暗闇に浮かぶKinn様、何てカッコ良いんでしょ❤️


VegasはKinnとの対決の裏で、 Porscheを使って彼を落とそうとしてました。Vegasも実はゲイ?いや、知らんけど…

バーテンに薬を盛らせPorscheに飲ませると、覆面男たちが意識朦朧となった Porscheを拉致。

Vegasはそんな Porscheを犯そうとするんですが…

ここな、このシーンな‼️ Porscheを傷ものにしてやる的な発想って…もしかしてあなたも Porscheが気になってんちゃう⁉️っていう妄想誰でもしますよねー??ネタバレ的にいうと、VegasはPeteと良い仲になるんやけどさ…


犯行は未遂に終わり、Kinnたちが助けに来た時は、誰もいないので犯人は分からず。

Kinnは Porscheじゃなければ他のBGに後の事は頼むはずやけど、 Porscheは自分が何とかしたいので、周りを排除しました。

ベッドで吐いちゃった Porscheをバスルームまで運ぶけど、混濁した意識の中、Kinnに絡む Porsche。




キスが下手とか言われてみたり、俺を好きなんだろうと煽られてみたり、そんな Porscheを受け入れるKinn。




酔ってても、薬でハイでも、ボスとの事は覚えとけよーおーっ!←冬夢、魂の叫び!





これ…ちゃんとノンカットやった⁉️

iQIYIで、要確認かな…




で、冬夢的に最後のVegasのシーンがツボ過ぎて死にました…悪役最高キラキラ




NCシーンばかりが話題になるけど(自分もしてるやん)、この作品ホンマに練りに練った脚本で、スゴイ面白いです。


もちろん、Mile Apoのケミは最高やし、自信を持って挑んでる姿がカッコ良い。

まだ4話なんで、マフィア一族の泥沼のしがらみとか、BG同士の嫉妬や競争もそこまで激しくはないけどこれから先、その辺りを中心に描かれていくと更に見応えある作品になると思います。


最後にやっと顔が出てきた、三男Kim。



出会ったよぉ、 Porscheの弟Porchayと💖



ここのラブロマンスも楽しみなの🫶






にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村