やっと見ました、2話‼️


いやー、こんな私でも春の年度代わりって、バタバタしますね絶望

それにしても、コミカルなシーンが多くて、笑っちゃったニコニコニコニコ

とにかく登場人物の多い作品なので、初登場のキャラを覚えていかなくちゃ‼️



Kinnのボディガードとなって、同じお屋敷内で生活する事になったPorsche。

守らなきゃならないルールが沢山ある、自由がない生活が始まりました。

でもPorscheは、BG達と反発し合ってばっかり。

唯一、同じ部屋の Peteとは仲良くなれそう。彼はKinnの兄TankhunのBGです。


Porscheは、射撃場にいるKinnに飲み物を持っていくよう言われて、そのひとつにわさびを入れちゃいますキメてる



射撃場に居たのはKinnと、その友人カップルTimeとTay。

「新入りか?お前のタイプの男だな」とか言われてますけども〜指差し指差し



Kinnは、仕掛けられた悪戯を見破って、ドリンクをPorscheに飲ませる❗️こんな顔になるよね〜泣き笑い

しかも、射撃の的をPorscheの頭の上のりんごにして、立たせちゃうの。



もちろん、りんごだけを撃ち抜くKinn様✨カッコ良い〜✨

 Porscheは平気な顔してたけど、給湯室で腰から砕け落ちてました泣き笑い泣き笑い


その後ボヤ騒ぎ起こしたり、事業のビデオを見て内容を覚えろと言われたのに居眠りしたり爆笑

水中で拘束された縄を解いたり、射撃の方法を学んだり、軍隊並みの訓練をさせられます。食事も管理された栄養食。Peteに文句言いながら食べてると…


いよいよ、Kinnの兄Tankhunの降臨です‼️

彼の大事なペット、錦鯉のエリザベスとセバスチャン(ネーミングセンスゲラゲラ)に餌をあげに池にいくと、ぷかぷかと浮いていたんですよね…



大パニックのTankhun。




俺の鯉を殺したのは誰だぁ‼️

鯉にキスするとオ○ッコの臭いが…実は Porsche、ボヤ騒ぎの後のペナルティで腕立て伏せをやらされていた時に、トイレが何処か分からなくて、すぐそばの池に「しちゃった」んですよね滝汗

それが、防犯カメラでバレちゃった…


そんな Porscheには、こんなお仕置き。



人魚🧜‍♀️の格好をさせられちゃった‼️



Peteに餌をやれって楽しそうに命令してる、ぶっ飛び兄さん。エリザベス2世とか名前まで付けちゃった。



なんか、まあまあ似合ってるApoくん💕

そこにKinnが来て、止めてくれました。




Tankhunは行動がぶっ飛んでるけど実は昔、誘拐された事があって、それから少しおかしくなっちゃったんだって。


Kinnは5つ星ホテルである新商品の発表会に、Porscheを連れて行くつもり。



自ら Porscheにお見立てします。



おっとっと、きたよきたよキラキラキラキラキラキラシーンハート

こういう時の2人の表情とか、目線の交わし方とか「さすが!」って思わされますねぇ酔っ払い



ほんでまたビシッと決めたスーツ姿が、超格好良いんですよ💕



ボスもちょっと見惚れてしまうくらい酔っ払い

でも、躓いて転ける残念な Porscheちゃんニヤニヤ


この日は、発芽玄米を使ったパンの発表会。



 Porscheったら任務中なのに、シャンパンに手を出しちゃう。多分こんな高級なシャンパン、飲んだことなーいってなったんでしょうねニヤニヤ


調子良く飲んでたらホロ酔いに…その時Kinnは、トイレでセクシー美女に命を狙われてた‼️

駆けつけた Porscheは、酔ってるから取り逃しちゃいました。



さて、この女殺し屋を送り込んできたのは、誰なんでしょうか?



 Porscheについて聞いてたんだけど、Kinnの命を狙う理由は??


任務中に、BGにあるまじき行動をしてしまった Porsche。



Kinnに怒られてるのに、酔ってるからヘラヘラしちゃってる知らんぷり Kinnは、 Porscheの胸ぐらを掴みますがなんと、そのまま倒れ込んじゃいました‼️



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



しかも、そのままKinnの胸の上で寝ちゃう❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっとね、ドキドキしてたよねKinnってば。


分家のファミリーも集まり、定例会議がある日。分家の頭Gunは、Kinn達の父Kornの弟。そしてその息子で跡取りのVegasがやってきました。



休憩中にタバコを吸っていた Porsche。




なんなん?タバコ吸ってるだけやのに、メッチャカッコ良いやーん💓

池に石を投げてる男の子がいたので「何してる?」って声かけたら、ウザい、って言われちゃった爆笑

実は彼、Gunの次男でVegasの弟Macau。なんとその彼に怪我をさせてしまった Porsche‼️

息子の怪我を見てGunは激怒。



Kornが Porscheは新入りだからと言うとGunは「あの頃から、採用基準が変わってしまった」ってKinnを指差して言いました。

「銃の扱いだけじゃなく、礼儀も教えろ」

「悪気はありません。家政婦の子かなって思ったんです」←いやいや、ちょっと黙ろうか Porscheチュー

Kinnは「自分の監督不行き届き」だと、 Porscheをビンタ。



そのまま、絞め落としました。



何事も無かった様に話を続けましょうというKinn。怖っ…不安不安

でも、これは Porscheを助ける為のKinnなりのやり方。あのままでは PorscheはGunかVegasに殺されていたでしょう。

Peteが Porscheに話をしてくれたので、彼も少し冷静になりました。Kinnは以前はこんなに残酷なボスじゃなかったって。Peteはとても色んな事を知っていて、冷静に判断もできるメッチャ優秀なBGやったのね。


PeteにKinnに対して礼を忘れるなって言われた Porscheは、コーヒーを持ってボスの元へ。



コーヒーはまだ、上手く淹れられないようです。その場にTankhunが来て「 Porsche、Macaoの頭かち割ったんだって?」って言いました爆笑



「でかした!気に入った、最高だ!」

しかも、Peteと Porscheを交換して欲しいって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

どうやらこの兄弟、分家の息子達と仲良くないらしい。



好きにしていいって言われたお兄ちゃん、 Porscheを連れて行っちゃった。


分家のボスGunは、息子のVegasに Porscheを監視して行動を報告するように指示しました。




さぁ皆さん、初登場キャラが沢山出てきましたね。

男ばっかやし、この後サブカプも何組が出来るので、名前と顔を早く覚えなくちゃね。


今回冬夢は、彼らが気になっちゃった‼️



Kinnの友人のカップル、TayとTime。射撃場でKinnや Porscheの目も気にせずイチャイチャしてたんだもん💕


そして、これからやけど関係が進んでいく、VegasとPete。



初登場シーンが半分お尻出てたPeteくん笑い泣き笑い泣き

でも彼、ホンマはデキル奴なんだね。



そんな彼と、こんなにイケ散らかしてるVegasが…と想像すると、ヤバいですチュー


まだ、Kinnの弟Kimが出てきてませんが、登場が楽しみな冬夢💕


でももちろん、メインカプKinn Porscheが1番の推しでーす❗️




こっそり…BigとKenもくっ付かへんかなぁ…って、妄想してるのは秘密笑笑










にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村