Jamesくんの猫耳が、悶えるほど可愛いドラマの1話を見ました〜ニコニコ


ほんわかして、キュンキュンして可愛さに悶えるけど…BLじゃないんよね…ガーン

でもまぁ、その辺りは勝手に妄想しながら楽しみました指差し



ある雨の夜、ひとり暮らしのDermdenは1匹の猫を拾ってきました。

ミルクをあげようと用意していると、明かりがチカチカとします。





すると、さっきの猫が少年の姿に変身‼️


どうやら、人間の言葉は分かるらしい。

彼は「Meow」、猫です。←そのまんまやね



猫が人間に変身できるの⁉️って、Dermdenは驚きますが、Meowは「僕の兄さんも出来た」って言いました。でもその兄とは、離れ離れになってしまったんだそう。

可哀想に思ったDermden、建物や家を覚えていたら、自分も知ってる場所かもしれないからって、Meowに紙と鉛筆を渡し、地図を書いてもらう事にします。

書いてる時の、Meowの耳が気になったDermden。


分かるわー、ピクピク動くお耳をちょんちょんしたい衝動‼️少しびっくりするMeow。いちいち可愛いねん💓



「書けたよ」



………いや、これどこ⁉️

お家を探す前に、雨に濡れて寒そうなMeowをお風呂に入れなきゃ、風邪ひいちゃいます。

バスルームで、シャワーのお湯が熱過ぎて叫んだMeow。Dermdenは湯加減を調節してあげました。



あーもう、いちいち可愛い😍嬉しいと耳がピクピクするのぉ❤️




自分で出来そうで出来ないので、お手伝いします。



猫ってお風呂苦手な子が多いけど、Meowは気持ち良さそうです。

シャワーを終えると、眠そうなMeow。



可愛い可愛い可愛い可愛い💓…エンドレス!



可愛いなぁって、Dermdenもこの表情!



いやホンマ、James君が猫にしか見えへん🐱



自分の反応に思わず「俺どうした?」って戸惑ってます泣き笑い

Meowを寝室に連れて行き、自分は外で寝るからここで寝て良いって言うDermden。するとMeow、出て行く彼の手を掴む。



「どうして?ベッドは大きいから一緒に寝ましょう」キューンキューン



Dernmdenは、なーんかキュンキュンしちゃう自分に凄く戸惑うのです。その日はそっとソファに移動しました。

次の日の朝、Dermdenは猫の姿に戻っていたMeowの写真を撮り、飼い主を探す為の迷い猫のチラシを作りました。



その足で猫の餌を買いに行きますが、そこで飼育する為に必要な物を色々買わされちゃいました。

でもね、Meowはトイレで用を足せるし、人間と同じ物が食べられるの。



パン食べてるし、座り方が可愛い過ぎるー💕



でも、これは好きらしい。早速、遊んでみる。



可愛いんですけどぉ〜猫じゃらし、最強❗️

で、バタバタしてるうちにソファに倒れちゃった。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こう言うシーンがあるからね、タイシリーズは侮れませんね知らんぷり

そこに突然、Dermdenの友人で編集者のJinが訪ねて来ました。急いでMeowを寝室に隠します。



早く帰って欲しいのに、彼女は朝食を食べ出す。

孤独だからペットでも飼えばって言われてるところに、Meowが出てきちゃいました!トイレに行きたかったの。



Dermdenは、Meowが彼女の視界に入らないように、必死で誤魔化します。猫ちゃんにstay!って言ってもねぇ、なかなか言う事は聞いてくれないからねぇ。

何とか誤魔化せたDermden。帰る前にバスルームを使うって彼女が入った時には、Meowの姿はありませんでした。何とか違う場所にこっそり移動しててくれたの。賢い猫ちゃんです。


危機を脱したDermdenは、お仕事中。

漫画家かな、イラストとかも描いてる。Meowは、お部屋をウロウロして構ってーお腹空いたーって。確かにもうお昼。でも冷蔵庫の中は空っぽでした。

買い物に行くってDermdenに、付いて行くって言うMeow。



なーなーって懐かれて、思わずデレっとしちゃう爆笑可愛いもんねぇ。でも耳が出てるのが気になる…そしたらMeow、こんなんできた!




耳、自由に出したり隠したりできんのかーい!



でも、耳を隠したら尻尾が出るらしい。仕方ないので、大きめのキャップをMeowに被せました。



でも、押さえた耳が痛いらしい。

「少しだけ我慢して」



はい、こう言うとこですね〜萌え〜酔っ払いキラキラシーンよ。



スーパーでも耳を痛がるMeowを気に掛けてると、可愛いカップルに間違えられちゃう指差し後ろの女子は冬夢やね爆笑

この時、買い物客とぶつかったMeowの帽子が落ちちゃうアクシデントがっ‼️

咄嗟にMeowを隠す為、自分の上着の中に抱え込むDermden。




ま、更に女子達の叫び声を誘発です!文春砲並みのシャッター音爆笑

とにかく、やっとご飯タイム。猫ちゃんだから、お魚大好き。



代わりに、お野菜あげるからねー爆笑

夜は、お仕事中のDermdenの横で一人遊びするけどやっぱり、構って欲しい。

怒られちゃうので、大人しくお絵描きしだします。


でもね、どんどん眠くなってきちゃうの。



可愛い可愛い可愛い😍💕すりすり😸



ひとりが寂しいって思った事ないDermdenも、お世話する相手がある生活って、心安らぐんだなぁって思ってるみたい。



Meowが描いた絵は、兄さんと自分?


次の日の朝、Meowに起こされたDermdenは、部屋が大変な事になってるのに驚きました。



早朝、Meowは自分の顔に止まるハエで目が覚めました。この虫を捕まえる為、部屋中を追いかけたんです。その時、飲み物を電気プラグに溢してしまいショート雷雷

PCの電源が落ち、Dermdenの描いた絵は保存されないまま消えてしまったのです。


今夜まで、締め切りを延ばしてもらったDermden。気にするMeowの気持ちも考えてあげられませんでした。



そして、何とか締め切りに間に合わせたDermdenは、疲れて眠るMeowを見ながら部屋を片付け始めました。



ゴミ箱の中に、Meowが捕まえたハエさんが…



汚れてるMeowの手を拭きながら「ごめんな、お前に怒っちゃいけなかった」と謝りました。


Dermdenは、以前行った動物のお店へ。

ペットを飼った事のない人は最初は、色んな事に戸惑います。手に負えないなら、ここに預ける事も考えてみては?って…



「Meow、ごめんな。ずっとひとり暮らしだったから、俺の生活に踏み込まれると圧倒されるんだ。お前も悲しいよな。お前を世話しても良いって言う人がいてね、きっと俺よりちゃんと世話してくれると思う。少なくとも誰もお前に怒ったりしない…」

ってな事を言ってるDermdenに、「誰と話してるの?」ってトイレからMeowが出てきた!



猫ちゃんって自由で気分屋なんだけど、Meowが来た事で毎日が楽しいDermden。だからもう少し、Meowを飼ってみようって思ってたんです。


一緒にタイスキ食べようと用意したけど、Meowがショートしちゃったプラグに差し込んだから、食べる前に部屋中煙だらけになっちゃったアセアセ



お鍋、食べ損ねちゃったねニコニコ



いやぁもう‼️

可愛いって何回書いてる、冬夢⁉️


BLちゃうけど、そこはかとなく「そんな香り」を醸し出してるんですよ!さすがLit監督やわ❗️

そして共同監督が『The Effect』のWarawut監督やから、Jamesくんとは信頼関係があるんですね。


とにかく×2、MeowのJamesくんを愛でるシリーズです。Dermdenを演じるGapさんはめっちゃイケメンで、実年齢が26歳ってところも、キャラにピッタリ。


猫耳族(って言うのかは知らんけど)と、大人の男性のファンタジーにしては、萌えが散りばめられ過ぎて、妄想が暴走しそうです❗️



とにかくとにかく、猫耳Jamesくんが可愛いすぎるので、見てください。

YouTubeで、VPN無しで見られますニコニコニコニコ



それにしても、James君はいつ猫になったん?







にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村