もうなんか、心臓バクバクしっぱなしで7〜8話を見ました。


先輩に「お試し期間」を受けるって言いたかったのに、就職の話を聞いて言い出せなくなったサンウ。

「就職、やめようか?俺じゃないとダメなんだろ?」

強気発言の先輩やけど、平気な顔でコーヒーの買い置きの話なんかするサンウに、本当の心の中は言えないのね。


友人達がお祝いの席を設けてくれたけど、心ここに在らず。



サンウが自分の女性関係を聞いてたって知って、彼女に本音を話します。

サンウの事で頭がいっぱい、話って何だったのか、捕まえて問い正したい。自分と離れてしまう事が寂しくないのか…⁉️

恋をすると誰だって、カッコ悪くなっちゃう。本気で好きな相手の事なら、冷静でいられるはずないよね。


ジェヨンはサンウを呼び出しました。

この日はサンウの誕生日。

「俺は就職はしない。お前とゲームを作る。俺が必要なんだろ?」



「俺もだ」



「俺にもお前が必要だ」キューン飛び出すハート


そんなん言われても、サンウは悩むと思う。好きな人の将来が変わってしまうかも…

「提案の答えを言います…」



「断ります、だから就職してください。先輩が夢を諦めたら、僕が喜ぶと思ったんですか?」


サンウは本音を言わなかった。それは大好きな先輩の為。

でもねー、サンウがジェヨンから貰ったケーキ見て冬夢は泣いちゃいそうになったよ…引き止めたいけど、我慢しなきゃ…


「久しぶりだな」



部屋の前でたまたま会ったジェヨンとサンウ。ジェヨンは引き継ぎのファイルのコピーをサンウに渡します。偶然だけどせっかく会えたのに、肝心な事はお互いに言えないの、ツラたんぐすんぐすん


ジヘちゃんはそんなサンウに告白しました。振られちゃうんだけど。

彼女、可愛くて真っ直ぐで良い子だよねーおねだり彼女から、変わりましたね、って言われたサンウ。

彼が部屋に帰ると、ジェヨンの部屋の前に不動産会社の担当とお客がいました。

同時にサンウの携帯に《ジェヨンが荷物を持ち帰った》って連絡が。そう、彼と会ったあの日、ジェヨンは大きなスーツケースを持ってた❗️


サンウは急ぎます‼️

愛車の自転車に乗って、走る。恋したら、皆んな走るよね❤️



サンウが来た事に驚くジェヨン。

「何でここに?」

「電話に出てくださいよ!」サンウは、何度も電話してた。

「エラーみたいな人だな!性格は悪いし気まぐれだし、すぐに感情的になるし」

「俺を貶しに来たのか?」

「分かりません…先輩を諦めるべきだし、こんな事言っても無駄だって分かってます!でも…好きなんです…ヒョンが好き…」ヒョンが好き、ヒョンが好き、ヒョンが好き…リフレインが叫んでるー❗️


ヒョンが好きって言ったーー❗️❗️

「提案の返事をもう一回させて下さい」

「無理だ…もう取り消せない。でも、新しい提案がある」

そう言ってジェヨンはサンウの手を取りました。



「サンウ、恋人になろう」



「体験版じゃなくて、正式なやつ」

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


そう言ったジェヨンに、サンウからまたまたまたキス💋💋💋



しかも、めっちゃ背伸びしたサンウが、最高なんですけどっ💖💖💖



なんかびっくりして、ジェヨンが自分の唇を触ってんねんけどー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もう、抱き締めちゃうよね。こんなに必死で気持ちを伝えてくるサンウが愛し過ぎて無理だよぉ〜キューンキューンキューン❤️



死ぬほど、ドキドキしたよ💓


ちょっとここで泣いちゃったえーんえーん

一回離れて、サンウの顔見てからもう一回彼を抱き締めるジェヨンに、泣いちゃいました。


2人で作ったゲームは、ジェヨンにとっても特別で、サンウと同じくらい大切なものやったんですね。

もの凄いチャンスを棒に振ったジェヨンだけど、それ以上の上を目指すって。

「恋人を信じろよ」って言われて、嬉しそうなサンウ💓



ドアの鍵はもう閉めたらしい酔っ払い

3つ守って欲しい事があるって言うサンウが、一つ目を言おうとしたら…



急にキスするからぁ〜酔っ払いびっくりするやんかぁ〜酔っ払いお互いに、ふふふって笑い合ってる笑

そしてサンウ、突然動いた!



あら…これは上か下か、問題⁉️




「エラーは直せたのか?」



もちろん、サンウですもの。

「フランスに行こう」

「僕はここから世界に羽ばたくつもり。信じてないの?」



「信じてるよ」チュッ👨‍❤️‍💋‍👨

なんなーん、もう甘々やんかーおーっ!おーっ!ドキドキドキドキ


サンウがトイレに行った隙に、彼のPCをチェックするジェヨンは、自分の名前のファイルを見つけました。





あらら、勝手に保存してたやつ、見つかっちゃったにやりにやり



「サンウ…変態野郎だな」←やーん、嬉しいくせして💕



慌てて止めるサンウ、止めろー、見るなーって言われてもねぇ…ウシシウシシ

わちゃわちゃ、絡み合うのホンマヤバいから酔っ払い酔っ払い






ビビビ、ビーッ…





いやぁ、最後はめちゃくちゃラブラブな2人を見せてくれて、最高の終わり方でしたぁ❤️


これまで書いたこのドラマのブログのコメント欄で、原作を読んだ方が色々と教えて下さって、ドラマの余白の部分をその知識で補う事が出来たので、冬夢はきっと普通にドラマだけ観るより、興奮と萌えを最高に楽しめたかも!


初めての恋に浮かれたり、考え過ぎたりするサンウとか、心の声がイッてしまいそうなジェヨンとか、妄想するの得意な腐女子でも、知ってるのと知らないのとでは、高揚の仕方が違ったかもしれません‼️


ブロ友さん達の熱い思いも、今更ながら改めて分かる冬夢キラキラキラキラ

ありがとうございました😊


これ聞いたらまた心臓がバクバクするんですけど、OST置いときます。


YouTubeよりお借りしましたm(_ _)m



原作はまだまだ続いてるので、ドラマの続編を希望してしまうけど、ジェヨン役のパク・ソハムさんは、兵役に行ってしまわれたの…ぐすん




まあ、仕方ないので冬夢的お2人の最高の1枚をペタリしときます。










にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村