先週から、WATCHAで配信の始まった韓国BLドラマ『セマンティックエラー』



GagaooLalaに登録しているのに、WATCHA配信前は見てなかった作品。

何名かのブロ友さんが熱く熱くお勧めブログ書いてらしたので、WATCHA配信開始と共に登録、1、2話を視聴。

めっちゃ面白いやーん‼️←今更…
昨日3、4話が配信されたので速攻見ました。

1〜2話は、天才だけど変わり者の後輩サンウのせいで、卒業が取り消され、決まっていた留学先にも行け無くなった人気者の先輩ジェヨンが、徹底的に自己行動の時間管理をするサンウに、究極にウザ絡みする姿が可笑しくて可愛いかった。
隣の部屋に引っ越すとか、時間割り見て付き纏うとか、ストーカーのやる事やんか泣き笑い

3話になると、やられてばっかのサンウは、なんとかウザ絡みを回避しようと、あれ程こだわっていた生活時間ルールを変え始める。


いつも飲むコーヒーの買い溜め。



いつもの座席を、超早朝に来て確保。隣に先輩が座ったら、手作りパーテーションを置く泣き笑い泣き笑い

誰とも一緒にならないサンウが、友人達の間でランチする場面を見て、ジェヨンは友達に自慢しちゃうニコニコ



でも彼女には「サンウが変わったからって何?好きな子虐めてるみたい」って言われます。ホンマにそう、良く見てるよね看板持ち


サンウの事が好きなジヘちゃんと一緒のトコ、邪魔しに来たりして。



「お2人仲良いんですねー」って言われて… 



「うん」「違う」って同時に返事するとか、可愛い過ぎる😍



サンウが参加したプロジェクトの講師が、酔ってサンウに絡んだ時、颯爽と助けたジェヨン。



「行くぞ」って言って、手を取りお店を後にした時思わず、「いやーん、カッコええー❤️」って、画面に叫んじったキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン




この後、部屋に帰った2人。

鍵の入った鞄を店に置き忘れたジェヨンを、10分だけ部屋に入れてあげるって言うサンウ!!





おおおおおおおお!!


さぁさぁ、やっとキラキラシーンキラキラキラキラがやってくるよ。ジェヨンの心が動くよ❗️


お酒掛けられて臭いから、シャワー浴びてこいって言われたサンウ。その間にジェヨンは、借りたPCで友人に連絡してました。


シャワーが終わり出てきた、帽子を脱いだサンウを始めて見たジェヨン。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「顔出してる方がいいのに、なんで隠してる?」

あららららハートラブラブハートラブラブ





怪我してる腕に薬を塗ってもらうころには、何かねぇ、先輩ったらサンウを見る目が…目がハート

そんなサンウも、今日の事は素直に感謝を伝えたりして❤️


何かが始まったんやない⁉️



だって無意識に、サンウの絵描いてるジェヨン。



たまたま同じ場所にいたサンウとジヘを見て、またまた邪魔しちゃうし。



いや、勝ち誇った顔な‼️指差し指差し


サンウにこれ以上嫌われたく無くなったのか、彼が嫌いだって言った赤い服を着続けるの止めました。



お絵描きには、色をつけ始めた。ふむふむ、心にも何か色が入り込みましたねキメてる


一方のサンウも、今日は先輩来ないなーって思ってる…





「待たせたか?」



「今日は一段とイケてるだろ」

はいー目がハートイケイケですぅ❤️


どうやらサンウ、恋愛経験がない。繁殖を促す為の錯覚、とか言うてる…もやもや


そんなサンウも、一緒に課題してるジェヨンが横で眠ってるだけでも気が散るのよ。



前に顔に落書きされたから、し返しにジェヨンの顔にも落書きしようとするんだけど…

「こんな顔だったっけ?」とか、思っちゃう


「サンウ、もう起きていいか?」




起きてたんかーい飛び出すハート飛び出すハート


課題発表当日。

着せられた衣装が、思いの外フリフリ泣き笑い

可愛いし、長い髪も良く似合ってるって、本音がダダ漏れな先輩💕



この後、4話最大のキラキラキラキラキラキラシーンが冬夢を襲いました‼️


どうやらあの衣装、勝手に借りてきた物やった。こっそり返却しに来た2人やったけどその時、誰かがやって来てしまう!

ジェヨンはサンウの手を引っ張り(うん2回目やね目がハート)物影に隠れる。





「出て行って、正直に謝るか?」




怖くて返事できないサンウ。入ってきた人が「映画のチケットは取った?」って話してるのが聞こえて…



「俺たちも見に行こうか?」


デートの誘いやんかーハートラブラブ




いやもう、回を重ねるにつれ、キュン死に寸前です‼️


サクサク進むストーリーも違和感ないし、余白が割とあって、それも視聴者の妄想を後押しすると言うか、すごく効果的です。


サンウ役のパク・チェジャン。

丸くて厚い唇がセクシーな、まだ20歳。(12月生まれ)


ジェヨン役のパク・ソハム。

モデル並みの高身長とルックスの、28歳。(10月生まれ)意外とお兄さんやった。


チェジャンの身長177cm、ソハムの身長190cm。高身長同士の身長差、ヤバいですねー酔っ払い

『2MOONS』の God Basを思い出しちゃう…泣くうさぎ←タイBL基準。



まだ見てない人、是非見てください。

【WATCHA】、1ヶ月お試し期間あるから、今から入っても全話無料で見られますよ。



ブロ友さん達が熱く語ってたのようやく分かりました。

これ以降、もっとお互いの気持ちがはっきりしてくるんでしょ?


 Gagaで続き見たい衝動を抑えてます‼️
















にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村