中国Webマンガ『ほら、耳がみえてるよ』が原作の、タイ実写シリーズ。

BLじゃないねんもーん


タイでの実写化についても、【Yシリーズ】では無いって感じ。
そりゃね、原作を大きく変えて実写化なんてダメやしね…ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

でもさー←諦めきれない人

監督が『My Engineer』『Love Mechanics』『SOTUS』『SOTUS S』の、P'Litやねんで⁉️




しかも、主演のMeowが『The Effect』のShin、『Love By Chance』のPingを演じてた、Jamesくん❤️



あー、可愛い😍


『The Effect』は、BL絡みだけれど、相当しんどい展開のドラマでした。


1話の冬夢ブログを貼り付けときます下差し


そんな彼が見かけ通り、可愛い可愛いキャラを演じてくれるなんて、我得でしかない❣️

とにかく、オフィシャルトレーラーを見てください‼️日本語字幕付き。



『Meow Ears Up』Official Trailer下差し

YouTubeより、お借りしましたm(_ _)m



ね、ね⁉️

これ、BLちゃうとか信じられます⁉️



この世のものやない、可愛い生き物😍




絶対にそこはかとなく漂ってますよね⁉️←何が?

 

 

お相手のDermdemを演じるは、新人さん?の Gap。←彼に付いては調べきれなかった…どなたがご存知の方、教えてください。





そうそう、彼も出演してるよね‼️



はーい、顔面偏差値トップレベルのMarkくん💖

なんか、大人になったなぁ…しみじみ… 




 Ears Up

配信はAIS PLAYで、4月12日から。

インターファンの視聴に関してはまだ、詳細は未定です。でも、すごく楽しみ目がハート


そこはかとない「雰囲気BL」も、冬夢は好きやよー‼️




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村