何か一気に皆んなが切ない恋に突入したようで、シーズン1との温度差を感じてしまった…ネガティブ


だから、我らがBasたんを泣かさないでって言ってるのに←誰に向けて?、やっぱりPhaが《重病》やったやんかぁー驚き


倒れたPhaは病院に運ばれました。



(ちゃんとした病名が分からなかったけど)「遺伝的疾患」で既に「薬に対して体に抗体が出来てる」らしい。回復は期待できないって…ガーン



Phaは、病に伏せる自分がWayuの側にいる事は許されないと思った。だから、手術の前に理由を言わずに親友のKitに「最後にひと目だけ、Wayuに会いたい」って頼んだの。



もし、手術が出来て元気になったら、もう一度Wayuにチャンスが欲しいと言うつもりだったって。でも今は、どんなに最善を尽くしても、ムリ…

「Pha、お前は頑張ったよ」



この2人の友情に、泣けたぁ


MarkはWayuの親友として、彼は知っておくべきだと思うし、Phaの親友としてKitは、これまでの彼の行動を無駄にしたくないと思ってる。

もしWayuが、このまま知らないでいたら…もし本当の事を知ったら…どちらも悲しい結末しか見えてこない。

ThanuとWayuだって、Phaの病気の事を知れば、付き合うなんて選択はしないでしょう。



親友の為に苦しむKitをMarkは抱き締めます。

「Wayuには言いません。P'Kit、だから泣き止んで」

「Mark、俺たちに同じ事が起こったらどうする?」

「俺は先輩の側から決して離れません。約束したでしょう。年を取ってもずっと離れずに一緒に居るって」



スパダリMark、カッコ良いです‼️キューン


一方の、我らがWayuたんハート


ホンマに可愛いよね、天使やよね昇天飛び出すハート


試験勉強中、Thanuが差し入れしてくれた事を思い出してる。



ドアノブに掛けてあった袋のメッセに、エレベーター前まで来てと書いてあったので行くと、Thanuが登場!



Thanuったら、「愛」って書いてあるカップか、「人生」って書いてあるカップか、それとも…僕のキス💋か、とか言うねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



で、そんなん言われたWayuの、超絶可愛い表情見て❣️可愛い可愛い可愛い😍



それにThanuは、疲れて寝ちゃうまでWayuの勉強に付き合ってくれる。

「あなたが帰っちゃったら僕は寂しいな。また同じ勉強をしなくちゃならなくても、貴方と一緒に居る方を選ぶよ」


起きたThanu、Wayuの告白聞いてた⁉️

思い出したら、ニヤけちゃうよねぇニコニコ


可愛い可愛い可愛い〜💕


でもね、気になるのはやっぱりPhaiの事。Thanuが描いたPhaiの絵を見て、心は揺れるのでした。


やだー、こんな悲しい顔は見たく無いよぉネガティブ


今年の【Moon Star】を決める日がやってきます。

このケンカップルは、女の子を口説く為にお花を用意してました。互いに張り合う2人。



でも結局、2人共相手にされないので仕方なくお互いにお花を交換。←結局は仲良しニコニコ




手と手が触れ合っちゃったりしてね、ドキドキしちゃうよね❣️



やだー、良い雰囲気になっちゃってるぅ〜飛び出すハート


でもここにMarkが来ちゃって、揶揄われる。

「2人が付き合う事になったら教えてくださいねー」って。

そしたらね、2人して「どっちが右か問題」で言い合うのよ‼️



「KohJackですよ」

「Jack Kohに決まってんだろ」

Markは、KohJack、Jack Kohって言い合ってる2人に、呆れ顔爆笑爆笑←付き合うな、もう少しでニコニコ


こっちのケンカップルも‼️



Pokが今年の学校のMoonに決まったので、Tongにご褒美欲しいって。



でも、キスはお預けみたい💋頬吸いだけなん?

「いつか俺を好きになって、お前からキスするだろうな」



とか言いながら、PokはTongを押し倒して始まっちゃうのよ‼️←キスはしないけど、それはいいのか⁉️



わーわーハートピンクハートハートピンクハート



皆んなの前で「こういう関係なんだ」って言うてるし。もう付き合ってんのちゃうん⁉️


そして、 Sandeeの悪巧みが分かりました。

Kitの携帯にPhaからの着信を見つけたSandeeは、 Kitを付けて行きました。それに気付いたPhaiが、 Sandeeの後を追います。



「どこに行くの?」←トイレではないな凝視

Sandeeは最初は誤魔化すけど、もう勘付いてるPhaiに、本当の事を言いました。



お前とP'Thanuの間を元通りにしてやるよ。どうせもうすぐ、P'Wayuもお前たちの関係に気付くだろう。それを早めてやろうって事。あの肖像画を探してるんだろ?P'Wayuの元だ。もうバラバラになってるだろうけど」



Phaiは、Thanuが好きなのはWayuだからこんな事は止めろって赤ちゃん泣き

「もし彼らが結ばれる運命なら、俺が何をしても無駄だろ?」



 Sandee、Phaiが好きなんよね?だったら、正々堂々と頑張ればええのにー❗️驚き


たまたま一緒にジョギングする事になったPhaiとWayu。お互いにThanuに言われた言葉を思い出しながら、競うように走る2人。



しかしPhaiは突然、走るのを止めました。

「P'Wayu、僕はあなたと競争はしたくない。勝ち負けを決めたく無いです」

「Phai、君は僕にP'Thanuが君を描いた肖像画をくれたよね。それ以上何をしたいの?」

「それは無くなった物です。何故Pの手元にあるのか分かりません」

「肖像画を送った人物は、君とP'Thanuの関係を僕に知って欲しいと思う人物だよね?誰だと思う?」



「それが誰なのか、何を考えてるのかは分かりません。でも、2人は幸せになって欲しいと思ってます。P'Thanuが話すのはいつもP'Wayuの事です。僕は自分に気持ちが無い人を愛する事はしません」

Wayuは考え過ぎていたかも、とPhaiに謝りました。

ここにPokがやってきて、もっと走るぞ!ってPhaiを引っ張ったので、芝生に転んでしまいました。たまたまアリの巣があって、皆んなで蟻を払っている時、Wayuは Phaiの左肩辺りに傷を見つけます。

その傷は、PhaiがThanuを庇って負った傷跡だったんです。



Wayuは、Thanuが言った「Phaiとは何もない。俺が愛してるのはWayuだから」と言う言葉を思い出してました。辛い顔しないでぇ赤ちゃん泣き


そんな2人を惑わせてるThanuが今、描くのはWayuだけ。



右の壁一面に、Wayuの絵があるね〜凝視


お互いにずっと、連絡したくても出来なかった2人。





最後、ThanuがWayuにメッセージを送りましたが…



最後のメッセ、何なん⁉️


Phaが病気が理由で、Wayuから離れようとしたのは分かった。で、その理由をThanuは知ってたんやなかったっけ⁉️

もしもその事をWayuが知ったら…と思うと、居ても立っても居られなくなるんやけど‼️


どうなる?どうなる、恋の行方⁉️



年末のバタバタしてる時に、心がモヤモヤさせられてしまったよぅびっくりマークびっくりマークガーンガーン








にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村