待ちに待った、シーズン2のep1が配信になりました‼️


実は冬夢、シーズン1はU-NEXT配信まで流し見程度で、しっかり見てなかったんです

それと言うのもバスたん至上主義なんで、神以外とはその頃まだ、カップルを受け入れ難かったから無気力心の狭いオタクもやもや


でもね、もうそんなん言ってられへん‼️

バスたんが前を向いて、新たなシリーズに全力で頑張ってんねんもん‼️

って事で見ましたよ、今年一月に配信始まってすぐにね。

 1話から、バスたん演じるWayuがDr.Phaと別れて涙してるシーンで、心砕けましたネガティブ

こちらはキムコプ演じるMark Kitがメインやったので、WayuとPhaとThanuの三角関係が中途半端で終わったんです。




シーズン1をおさらいしながら進みますが、初めてDr.Pharaweeが出てきた時冬夢、「お前誰やねん❗️」って思ったよね驚き長身イケメンに挟まれた、Basたんの可憐な事よニコニコ飛び出すハート


Wayuを救ってくれるはずのP'Thanuは、Kitの弟Phaiに翻弄されてるし、冬夢としては「Wayuを選ばんかいむかつきってテレビに叫ばずにはいられなかった。

だから、シーズン2が《Thanu Wayu》メインやって分かって、心待ちでした!!


シーズン1がU-NEXTで独占見放題配信やったので、シーズン2もそうに違いない、と思っていたんやけど、今の時点では何のアナウンスもありませんネガティブシーズン1も、U-NEXTで配信されたのは、約2ヶ月後やったもんね。

でも、リアルタイムで見られない訳ではありません。視聴するには下記下差しVPN必要。


 

 

YouTubeにも上がってます下差し英語字幕付き、VPN無しで見られます❗️



Wayuを狙う先輩「KohJack」はもちろん、高校生組も大学生になり、ますます男の子達の愛はこんがらかってきますよー。




Mark Kitは、ラブラブです❤️



PhaからWayuに別れを告げ、Thanuに彼の世話を頼んだのに、わざわざWayuの前に現れたのには理由があった。

Markが配信するWayu争奪戦のコメントにPhaの名前を語った【誰か】が書き込みをしたから。




ThanuとWayuの仲が良くなるのを良しとしてない誰かの仕業なのか⁉️



ここでWayuは、自分を一方的に捨てたPhaではなく、ドン底から救ってくれたThanuを選びました。



P'Thanu、あなたにWayuを返します」←Thanuは一年休学してたので、Phaからしたら同学年だけどひとつ年上なの。



「彼の世話をしてください。あなたは2倍の力で彼を愛さなきゃならない。俺だって彼を愛してるから」←だったら何で、Wayuを捨てたんやー‼️




Phaが去った後、Wayuを気遣うThanuを、切なそうに見つめるPhai…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



実はWayu、Thanuの事を密かに思ってる人がいる、そしてThanuはそれを知ってて隠してるって知ってました。Phaiが書いたThanuの似顔絵を見てしまってたから。



Thanuを選ぶと言ったけど、心はざわつきます。



そして、Wayuの知らないところで追いかけていた Kitの前でPhaは突然、倒れてしまいました‼️←えっ?Pha、重病説あり?


後輩の機転で、Thanuに送ってもらう事になったWayuは、まだ帰りたくない、話したい事があると彼に言いました。



そう、実はこの前にも話があるから食事に行こうとWayuはThanuに言ってたんよね!



いちいち綺麗なシーンもってくるから、心臓が持たへん!



Thanuは一生懸命、Wayuのお世話をしてくれる。ひざま付いて靴紐結んでくれるのって、相当スゴいよね‼️←語彙力無し



「Wayu、俺に言いたい事があるんだよな?」

Wayuは、後輩たちの入学祝いのパーティのボートに来なかった事を聞きました。

「あなただけじゃない。Phaiも来なかった」

PhaiとThanuはお互いに同じような夢(前世の記憶?未来の運命?)を見ていて、何かしらの絆があるようでした。あの時この同じ場所で、ThanuとPhaiはボートに乗らず、話をしていました。


「全部話してください。あなたとPhaiの事」



Thanuは全てをWayuに話しました。

Phaiとは何も無いから話さなかったって言うけど、Wayuは2人を邪魔するのが自分かもしれないって思ってる。



「運命が全てを支配するとは限らない」

「じゃあ、あなたは何を信じるの?」

「俺は自分の心だけを信じる。俺が愛する人、気にかけている人、毎日幸せにしたいと思ってる人を。それはただ1人、Wayu…君だけだ」



そう言われても、Phaiの気持ちは?何故、あの似顔絵を見せたの?

Wayuは、Thanuに握られた手をそっと外します。自分だけを見てると言ってくれるThanu。

「俺が愛してるのは君だけだ、Wayu」




「ごめんなさい、P'Thanu」



キスを避けたWayuは、その場を立ち去りました…



とにかくとにかく、もうBasたんを泣かさんとってください‼️







見て見て〜、天使でしょう?キューン←うるさいオタク


でもこの天使、次回いきなりライバルに直接対峙するんですよ。



WayuちゃんとPhai、どうなる⁉️


そしてどうなると言えばこちらのサブカプ。




ケンカップルな2人やけど、いい感じになってました💕

そして彼らのシーン中、水泳部の後輩役でちょこっとだけ出演してた男の子が、超絶可愛いのびっくりマーク


キューンドキドキキューンドキドキキューンドキドキキューンドキドキキューンドキドキ


タイエンタメ業界、イケメンどんどん湧いてくる…昇天昇天


『Gen Y The Series Season 1』は、U-NEXTさんで独占見放題です。おさらいに一気見できるよ。



「2021年 U-NEXT人気作品ランキング」発表。『花束みたいな恋をした』が歴代売上を更新し、U-NEXTの2021年の顔に | U-NEXT コーポレートU-NEXTは12月22日(水)、「2021年 U-NEXT人気作品ランキング」を発表しました。 2021年は、映画ジャンルを中心に独占先行配信作品を強化したほリンクwww.unext.co.jp


上差しU-NEXTさんの2021年ランキングでは、『Gen Y 』は4位‼️(ちなみに1位は『LovelyWriter』でした)



もう今、見たいドラマが多過ぎる!ブログが追いつかなーい驚き



今年も後1週間で終わります。早いよねぇ…





何かとお家ご飯が続く、年末年始。
まだまだタイには行けないので、せめてお料理だけでも、楽しもうかなぁにっこり



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村