めちゃんこ放送開始を楽しみにしてる、実写版ドラマの『美しい彼』


実写化が決まった時、まだ原作を読んでなかった冬夢、あの後速攻ポチりまして、一気読みしました!!



私物だよん💙



うん、読み終わった後に改めて「これ、実写ドラマ化なんや〜」と、ぽわわわぁーん…と、軽く放心しましたね。

でもね、ドラマ主演の俳優さんが動く姿が供給されるにつれて冬夢、心鷲掴みされてますハートラブラブハートラブラブ





これ、あかんやろ⁉️

放送はもうすぐ。

冬夢在住の関西地区は、MBSで11月18日に放送開始なんですが、他の地域でも順次放送される局があります。

見逃し配信もあるし、どこからでも視聴できますよ、皆さま‼️


そして、動く彼らがもう原作そのままなんですよぅ←冬夢の個人的感想酔っ払い酔っ払い酔っ払い



※YouTubeよりお借りしました。


清居を演じる、八木くんの美しさよキラキラキラキラ





こんな麗しい顔、至近距離でみたら気絶すると思うねんチーンチーンチーンチーンチーン


でも実は、原作再現は平良役の萩原くんのほうが忠実っぽい。演技力も申し分ないし。





そして、こちらはインターナショナルファン向けにも、配信媒体が決まってます‼️

 

 

LGBTに特化した作品を配信する【GagaOOLala】


 

 上差しその他の配信もあります。詳しくはこちらを!



今、絶賛配信中で冬夢も楽しみに見てる『消えた初恋』も、インターファン用に配信が決まってますよね。


なんか、やおい文化発祥の地日本のBLがやっと、世界戦略に本気出してきたんかなって感じします。これまでは、輸出してなくても世界のオタクが敏感に摂取してくれてたけど、こうして積極的に発信した方が良いに決まってるもんね。とか、真面目に語ってみたけど、冬夢はただの腐女子ですニヤニヤ





木曜日深夜、全力待機です!












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村