実写ドラマ化がアナウンスされてから、キャストは誰かな〜ってめっちゃドキドキして待ってました。

発表されましたよ‼️






平良くんってキャラは、なかなか難しそうな役柄ですが、子役から俳優さんやってる彼、朝ドラにも出演してたし、演技力の不安はありませんね。







9人組ボーカルダンスグループ【FANTASTICS】のメンバー。うん、ビジュアルは「美形カリスマ」役にぴったりね❗️




現在放送中の『消えた初恋』(みっちー、可愛かった💕)も高校生2人が主人公やけど、こちらの高校生2人は、なかなかハードな関係から始まるみたいですね。

冬夢、最近のBLマンガ•小説にはウトくて、1番最近購入して読んだのは『性の劇薬』…チーン



うわぁぁ‼️
ストーリーを知って心鷲掴みされちゃったよぅデレデレ

スクールカーストBL…
吃音症の平良は、クラスでボッチな根暗。方や、圧倒的な美形でカリスマ的存在の清居。
そんな2人が…


めちゃめちゃ好きなやつやん❤️


しかもですよ、キャストが良い‼️


期待するなって方が、ムリムリバイバイ

最近の冬夢は、実写以外には中々触手が動かんかったけど、これはイラストの絵柄も好きな感じ。

読みます‼️



放送は、こちら関西圏ではMBSドラマ特区枠の深夜ですね。




国産実写BLも本気出して、どんどん製作して欲しいです‼️




丸レッド画像、公式よりお借りしました🙏








にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村