いよいよ、10月9日から放送開始の道枝くんと目黒くんのドラマ『消えた初恋』



放送1週間前に、スペシャル番組が放送されました。

こちら関西エリアは、地上波放送が無くって(ほんまにね、首都圏に暮らして居たかったわチーン
見逃し配信で見ました。

↑アプリさえ入れたら、無料です。



マジで、きゅんきゅんが止まりませんでしたー‼️


冬夢は、原作漫画は未読です。

なので、ドラマのストーリーの触りだけご紹介。



いきなり鼻血画像酔っ払い酔っ払い酔っ払い


道枝君が演じる、青木くん。

同じクラスで隣の席の「橋下さん」の事がこっそり好き。

あるテストの日、消しゴムを忘れた青木。友達に貸してと頼んだら断られちゃう。でも、そんな彼に消しゴムを貸してくれたのは橋下さん。

青木はその消しゴムに〈イダくん❤️〉と、書かれているのを見てしまう。


昔、流行りましたよね。好きな人の名前を書いた消しゴムを誰にも見つからずに使い切ったら、想いが叶う、みたいなやつ。


そんな橋下さんが好きな井田は、青木の前の席に座ってた。目黒くん演じる井田は、その消しゴムに書いてある自分の名前を見て、勘違い。

「青木が俺を?」


さぁ、勝手に橋下さんの気持ちをバラす訳にはいかない青木、このちょっとした勘違いから始まる初恋の三角関係はどうなる?


撮影前の裏話や、撮影に入るまでの2人のやり取りなんかを、目黒くんと道枝くん2人きりで話してくれてます。

先輩の目黒くんに敬語な道枝くんが、可愛いねんラブラブ←みっちー推しな冬夢ラブ



可愛い😍


ドラマが決まる前に、原作マンガを読んでたってみっちーは言ってましたが、あれ?これは、BLカテゴリーやないの?

別マ連載やったと思うけど、どうして読んでたんかな?ってちょっと萌💓妄想したわにやり



これは、井田・青木みたいやけど、どっちが左?


壁ドンしていたのは青木やから、青木・井田?←すぐ、こういう事を考える、悪い腐女子ぶー


勘違いから青木を意識し始める井田と、その井田を意識し始める青木が好きだった橋下さんとの板挟みになるってとこが、見どころでしょうか?

原作知らんので、間違ってたらご指摘お願いします🙏


マンガの井田くん見ると、目黒くんにそっくりやよね?うん、マンガの青木も、みっちーにピッタリ。キャスティングでもう大成功やん。


オシドラサタデー『消えた初恋』|テレビ朝日2021年10月9日スタート!毎週土曜よる11:30~放送 テレビ朝日オシドラサタデー『消えた初恋』番組サイト。<この秋、最強コンビが誕生!!>日本中をキュンキュンさせるW主演 道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)×目黒 蓮(Snow Man)話題沸騰中の大人気コミックを初のドラマ化!勘違いから始まる高校生の恋と友情を描く青春物語ピュアで一生懸命、だ…リンクwww.tv-asahi.co.jp

これを見て、更に更にワクワクしている冬夢なのでした‼️



楽しみやねぇ、皆さんちゅーちゅー





注意画像、公式よりお借りしましたm(_ _)m