タイは今ロックダウン中で、新ドラマの供給もストップしていますね。

でも、そんな中でも撮影が終了して、配信開始されるドラマもあります。

それが、この
『BITE ME The  Series』



原作小説は『Manner Of Death』のSammon先生。
そして主演は、『LBC』でKlaを演じた美形俳優Mark・Siwatくん❗️



このTrailerを見てると、美味しそうなお料理に思わず、見入ってしまいますね〜😋←美味しいものに目がない人

相関図、お借りしました。


配信開始は8月29日から。インターファン向け、特に我々日本配信が気になる所なんですが…


Japan U-NEXT】
ってあるやないですか‼️
 

 

配信日のアナウンスはまだありませんが、これは日本語字幕で見られるって事やん。

バンザーイ\(^o^)/🎉

めちゃくちゃ楽しみですデレデレデレデレ


8月27日に公式にU-NEXTさんから、アナウンスがっ‼️

 

なんと、9月1日から見放題配信ですよ皆さん‼️


そして何と、KADOKAWAさんからは、原作翻訳本がっ‼️

 

 

なんかもう、供給スゴい✨✨



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


さてさて、日本実写BLの供給も決まりました。

それが、こちらの漫画が原作の作品。


なんとなんと、主演カプを演じるのは…


今をときめく「SnowMan」の目黒くんと、「なにわ男子」の道枝くん‼️
 

 

これは、めちゃくちゃ期待しちゃうキャスティング‼️



この新聞記事にもありますが、超高身長の2人!!

特に道枝くんは、ジャニーズのなかでは冬夢のお気に入りアイドルなのよ〜❤️←知らんがな、誰も聞いてへん


原作漫画は、王道少女漫画雑誌《マーガレット》での連載なんですが、その中でのBLジャンルなんですって。

いやぁ昔、そのマーガレットで伝説のBL漫画『絶愛』を読んでた頃を思い出しましたよ…遠い目ねー



冬夢、漫画は未読なんで放送までに読むか読まないか、迷っております。

読んでる方いらっしゃったら、助言お願いします🥺



放送は10月ですが、今からワクワクしていまーす‼️





はやくコロナ感染が終息しますように…🤲













にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村