やっと、最終話見ました〜❗️


この1ヶ月くらいの週末は、『ITSAY』右矢印『IPYTM』と続けて視聴しているので心のダメージが強く、週明けまで何も手に付かない状態に…


いやでも、見たい作品は沢山あるんですよ!

🐟空も、ニチマンも、Yディスも、LW・SEも、約定も‼️



しかも、めっちゃ気になってたGunくんの『Golden Blood』のtrailerも見ちゃってもう、ドキドキドキドキ💓





YouTubeより、お借りしました。


この2人、護る側と護られる側って関係性だけではなく「特殊な血液の持ち主同士で、お互いがいなければ死ぬ」って存在なんですってよ❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ もうもう、そんなん腐女子が好き過ぎるヤツやん酔っ払い酔っ払い酔っ払い



あ…話が逸れました…

  時を戻そう〜🪄✨


で、ももちと巴の愛の行方ですよ‼️←唐突に…

最終話を中心のブログでーす。



元の「マサオ」に戻る事が多くなった巴は、出版社に行き、自分が蟹釜ジョーだと宣言。

「SEIKAの空」を書き上げるべく、執筆中心の日々。
高見沢とのキスを見た後のももちは、改めて巴への気持ちを自覚、巴もももちが好きだと告白。



タイムリミットが迫る中、思い出の海辺の公園で、「おじいさんとおじいさんになるまで、一緒に居たい」とももちが伝えて、やっと「あの時のキス」を成就出来たのでした。←もう、プロポーズだね〜ニヤリ


いやぁもう、新さんが可愛く見える見える❤️




しかーし、

そんな幸せな時間は一瞬で、巴の魂は消えてしまいます。

でも、スーパーの愉快なオバ様達に「プロポーズしたなら次は結婚式ね」と言われちゃう‼️
ま、ももちもその気だし、何と言っても周りの人達が全員ノリノリなのが最高です爆笑

巴の母だけは、現実をももちに語りますが結婚式は許してくれました。ホンマに素敵なお母さんやねおねがい
(いや、2人の別れのシーンでもう、もらい泣きだよ〜えーんえーん


そんなウキウキなももちですが、ある日漫画の原稿が最終話までアップされていると高見沢から連絡を受けます。
急いで家に様子を見に行くももち。家は綺麗に片付けられ、そこに巴は居ませんでした。

巴を探し回るももち。
巴は、自分の最期が近い事を悟って、全てをきちんとしようと行動していたんです。

やっと彼女を見つけたと思ったのに…
巴は、マサオに戻ってしまった。きちんと会って「結婚してください」と伝えたかったのに叶わず…
ももちは、仕方なくメールを送ります。

〈僕と結婚して下さい。皆んなで結婚式の準備をして待ってます〉

それからももちは、ずっと巴にメッセージを送り続けました。全て未読のままやのに…
一方マサオは、ももちと巴の為に何かしたいと思っていました。

上差し
これ、巴からのメッセージゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
マサオも、彼らのお陰で救われたし、変われたんですよね。

ももちはずっと読めなかった「SEIKAの空」の最終話を読み、結婚式を中止すると皆に伝えました。
ももちの決意は、これ以上皆んなに迷惑は掛けられないけど、自分は皺々のお爺さんになっても巴が帰って来るのを待ち続ける、というもの。

愛やね、愛だよ❤️❤️泣ける〜


そして、空元気のももちにサプライズを仕掛けたのは、高見沢さんでした❗️

ももちを呼び出し、巴との結婚式を決行です‼️


やっとやっとやっと会えたね、ももちえーん



指輪とブーケはね、スーパーの同僚の郷田さんが用意してくれたんです。彼女はももちに告白する勇気も与えてくれた人。
マジ、ええ人やぁ✨✨

すごーく暖かくて、心のこもった結婚式の後…

巴が戻ったと思わせていたけど実は、マサオが巴を演じていたと気付いていたももち。


謝るマサオにももちは、皆んなの優しさが嬉しかったと言いました。

あの時のキスが、ももちが巴に会った最後の日だった…
彼女に会いたい、と泣くももち…ぐすん
マサオの顔が、どうしても巴に見えてしまうんです。

「あの、キスしても良いですか?」

突然の言葉に戸惑うマサオですが…

「あ、あぁどうぞ」と目をつぶってくれます。

おいおいおいおいおいお…



ももちが、マサオにキスすると…


目の前に、巴が現れます✨✨


「いくら寂しくても、マサオさんとキスする事ないんじゃない?」

最後の最期に、巴はももちに会いに来てくれたんですね〜❗️


麻生さん、めっちゃ綺麗ですおねがい

ちゃんと巴とキス出来て良かったね、ももち❤️



この後1年が経ち、巴の独白で皆んなの近況が語られます。


巴の魂が期間限定で他人に憑依できたのは、天界での「蘇り抽選会で一等が当たった」からだった‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なかなか強引な設定やな、って思いましたが、これはこれで良いか!って納得してしまった。



そしてね、最後の最後の最後…←最後が多いな


道で再会したマサオに、巴がっ⁉️




あーほら、世の中の腐女子視聴者は「高見沢とももち、くっ付いたら良くない⁉️」とか思わなかった?

それ、冬夢だけか?



ドラマ終わりには、DVD,Blu-rayboxの発売も告知ありましたね。





全くBLドラマやなかったけど、そこはかとなく漂うBL感はやっぱり、達者な俳優さんのなせる技やったんでしょうね。


冬夢的に、井浦新さんが最高に可愛かったドラマでした💕




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村