忘れた頃にやってくる、勝手にタイ俳優さんを紹介するシリーズ。


今回は、最近のドラマで人気急上昇中のこの方達です。







丸レッドEarth・Pirapat Watthanasetsiri

(アース・ピラパット ワタナセッシリ)



生年月日 1994年2月23日

身長 183cm

学歴 シーナカリンウィロート大学・芸術学部



【主な出演作品】

2017年 『Water Boyy』Waii役

2018年 『Love by Chance』Type役

2019年 『Theory Of Love』Ann役

2021年 『A Tale Of Thousand Stars』 Phupha役



【私的、推し情報】

端正な顔立ちと、パーフェクトボディの持ち主。

顔をクシャクシャにして、大きな口を開けて笑うと、子供みたいに見えちゃうギャップが素敵ほっこり



感動の名作『千星物語』で、恋愛偏差値低めの森林警備隊隊長「Phupha」を演じて人気を不動のものにしました。余りにハンサムなので、ドラマのAof監督からはメイク禁止令が出されたとか…

共演のMixくんとは、長年のお付き合い(←言い方)で、ドラマが終わっても、仲良くカップル活動中。リアルの方がスキンシップ多めです❗️


最近、めっちゃ可愛いネコちゃんを飼い始めましたね。



やたらお世話してるのがMixくん多めって、なんなんにやり




https://instagram.com/theearthe?utm_medium=copy_link

↑EarthくんのInstagramは、こちら。








丸レッドMix・Sahaphap Wongrach

(ミックス・サハパー ウォンラット)


生年月日 1998年7月22日

身長 178cm

学歴 チュラロンコーン大学・獣医学部



【主な出演作品】

2021年 『A Tale Of Thousand Stars』Tian役

    『Fish Upon The Sky』MueangNan役


【私的、推し情報】

アイドルグループ「Cute Chef」の一員としてデビュー。



現在、動物のお医者さんを目指し、名門大学で勉強中の学生でもあります。

だからEarthくんのネコちゃんも、Mixくんがお世話してるのかな?



https://instagram.com/mixxiw.s2207?utm_medium=copy_link

↑MixくんのInstagramは、こちら。






「EARTH-MIX LOVE AT 1ST LIVE」



今の人気からすると、ファンミーティングもあるよねって事で、本来は5月23日に開催予定だった2人の初ファンミライブ配信。

タイのコロナ感染者が増える中、6月26日に延期されました。



ラブラブな姿を見せてくれるでしょうか〜デレデレ









丸レッドUp・Poompat Iam-samang

(アップ・プーンパット イアン=サマン)


生年月日 1994年12月4日

身長 180cm

学歴 チュラロンコーン大学→大学院



【主な出演作品】

2018年 『Girl From  Nowhere 転校生ナノ』Hok役

    『ZZEG』Sabi役

2021年 『Lovely Writer』Gene役



【私的、推し情報】

先日、最終回を迎えた『Lovely Writer』で、大ブレイクしたUpくん。



この写真、冬夢的に「えっ、ベッドに縛りつけられてる?」となったやつチョイスしちったニヤニヤ


これまでのキャリアは端役が多かった彼。『Lovely Writer』でいきなり主演、しかも大ヒット!

タイの名門大学で、大学院にまで進んだ秀才。

サイドビジネスも手がける、多彩な才能の持ち主です。



https://instagram.com/uppoompat?utm_medium=copy_link

↑UpのInstagramは、こちら。










 Kaoくんについてはこちらでご紹介済みです下差し

『番外編『私の推し俳優まとめ』パート8』私の独断と偏見で、好きなタイ俳優さんをご紹介するシリーズ。「あ、そんなんあったなぁ」って程、間が空いてしまいましたが、コツコツ書いていきますよ〜❗️今回は、大…リンクameblo.jp





「 KAOUP THE NEXT JOURNEY」



この2人も、カップルで何やらやってくれるみたいです。

詳細が待ちきれませんね‼️




ドラマのヒットでその後、主演の2人が仲良く活動してくれるようになるのは、タイBLドラマならでは、じゃないでしょうか⁉️



これやから、タイ沼は抜け出せませんね〜ウインク











にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村