いよいよ、5月27日配信まで2週間となりました、『ITSAY』の続編『I Promised You The Moon』



待望のトレーラーが今日の午後解禁‼️

自分用に貼り付けたいので、ペタリ。


YouTubeより、お借りしましたm(_ _)m


英語字幕からの、超々・ざっくり意訳です。





「向こうで勉強する事になったら、俺たちどうなると思う?」


「今よりはマシだと思う」





「俳優になりたいんです」


「映像で表現したいなら、まずはその外にある事を知る必要があるんじゃないか?」





「最善を尽くすんだよ」






「友達じゃないの?それじゃあ…カップル、かしら?」






「いつか、こんな風にポスターにのるんだ。お前と一緒にね」


「それって、俺たち2人ってこと?」


「2人共さ。俺とお前で、その頂点に達するんだ」




「俺…俳優に向いてないと思う。違う道に行きたい」






「お前の夢は舞台を作る事だろ」

「お前のパートナーは、一緒じゃないのか?」
「孤独に見えるよ」 







「自分の経験を振り返ってみるんだ。以前の2人は、付き合ってたのか?」







「俺たちは、離れ始めてる」



「あいつと俺は、付き合った最初の頃とは違う」


「何で人は変わらなきゃならない?」

「集中して。Oh-aewは忘れろ」



「自分がどれ程変わったか、分かってるのか?」


「これが本当の俺の姿だ、もう俺なんか好きにならないだろ?」





「Oh-aewと一緒に、お互いをちゃんと世話してね」







O:「俺を愛してる?」


 T:「……」






I Promised You the Moon



俺たちは、別人だ…恋に落ちたあの日とは違う。




相変わらず、美しい映像と音楽は健在。

そして、実年齢相応のBKPPが、美しい✨


Oabくんの存在感が、ゾワゾワしましたが…


赤髪のOhは、ベッドシーンだったけど、あのヘアスタイルチェンジが、何かを表してるのかな?



追記:
注意インターファンの視聴方法は、前回と同じVimeo、30日間レンタル1話$5.99 、全5話。



くぅぅっ、

やっぱりそうか





にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村