BL専門コンテンツブランド【アイドルロマンス】制作の作品。


楽天TVで全話パック購入して見ています。

とても良いです‼️
何がって、お話がですよぉ。
(先に全話パックで購入した『HIStory4』を見る前に、こっちを見てる冬夢ニヤニヤ

時代劇だから、衣装も素敵なんですデレデレ

現在(4/26)、4話まで配信されてます。

お話は昔からあるある、家の為に「偽装結婚」した2人が、夫婦として生活していくうちに…なロマンスものですが、お嫁さんが「女装男子」なのです。
顔も知らない相手との政略結婚を嫌がり逃げた妹の代わりに、兄が妹になり代わって妻の役を演じるの。


うん、似合ってますデレデレ
彼、ファジンことキワン役のイ・セジンくん。
『Mr. ハート』の時より断然好きだ〜女装が似合ってて可愛い💕口元が妙に色っぽいです酔っ払い



育ちの良いボンボン役が似合う(冬夢の個人的感想)ホソン役のカン・インスくん。
『Wish You』は、まとめられた映画版で見ましたが、彼も断然こっちの方が良い💕

あ、この韓服姿やチマチョゴリがワクワクさせてくれるのかもしれないウインク
スゴくカラフルで綺麗だし、色白の彼らにとても良く似合ってるんですよね。



1話すぐに正体はバレるけど、お互い家の為に妹が戻るまで偽夫婦を演じる約束をした2人。

早く孫の顔が見たい義母に、夜中部屋の前で薪を炊かれて…



暑くて暑くて脱いじゃうけど、何故か男同士なのに意識しちゃうホソン。


わざと仲睦まじいところを見せつけようと頑張ってみたりする2人。


最強ブラコンの義妹に、色々と裏で理不尽ないじめにあったり。

毎日、ファジン(キワン)は大変な日々なんですが、そこは優しい旦那様がいますからねウインク


2話で早速、ドキドキさせてくれるシーンがあって✨
これは義母が新しい衣を嫁に仕立てたいと、夫婦と義妹も一緒に、反物を見にきた時。
他人に身体をを採寸されると男だとバレちゃうので、自分で採寸するって言ってやってみるけど、時間が掛かって上手くいかない。焦るファジンを助けようとホソンが入ってきて、採寸してあげるの。

このセジンくんがめちゃくちゃ色っぽい。首が細いんだよね、彼。キラキラフィルターが更に気分を煽るので、画面見ながら悶えました酔っ払い



3話で、本物のファジンを探しに出た兄夫婦を尾行してた義理の妹が、暴漢に襲われそうになったトコをキワンが助けて、2人は少し仲直り。
女の子の格好してるけど、中身は男なので、腕っ節は強いファジン(キワン)なのですにやり

そして4話でやっと、出てきてくれましたよ❗️


ホソンの先輩?、義禁府将テヒョンを演じるチャン・ウィスくん。
彼の前作『君の視線が止まる先に』のググが大好きでしたが、今回は全く違うキャラなんですよね。

ホソン達の結婚式には出席出来なかった彼はある日、ホソンの家を訪ねて来ました。
これまでずっと、理想の女性に巡り会わなかった彼が、初めて会うファジンの不思議な魅力にたちまち魅了されちゃいます。

許されないと分かっていても、募る想いは抑えきれず、手紙攻撃でファジンにアピール。
全く相手にされないテヒョンは、とうとう家の前で待ち伏せしちゃうニヤニヤ
そんな彼を相手にしないファジンですが、彼女の後をついて行くテヒョンは、強引にファジンの持っている重そうな荷物を取り上げます。



いやぁ、テヒョン最高やわデレデレ

ウィスくんとセジンくんの体格差がすごくて、めっちゃ萌えますねん‼️身長差、13cmなんですって。

相変わらず、1話が10分くらいなんで、秒で見終わります。


偽ファジンを男だと先に気付くのが、義妹か義母かテヒョンか?とか、本物のファジンが戻った時、どうやって入れ替わる気なんかとか、色々と想像しながら見てます。

でもね、このままホソンとキワンが惹かれあって、男同士でも愛し合える、となった時、時代が邪魔しそうでねぇ…



是非、BLファンタジーはファンタジーのままでええから、2人をハッピーエンドにしてください🙏






にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村