ヤバいヤバいヤバいヤバい…



皆さん、番外編をご覧になりました⁉️←いや、お前が1番ヤバい奴やん滝汗


先生とジェンシュエンの出会い、別れ、再会がまとめて見れるよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやもう、2人の出会いからして冬夢的には衝撃的で、思い切り走るジェンシュエンが、体当たりしても微動だにしない先生との体格差で、激萌えよデレデレ


ジェンシュエンの、この野生の小動物のような獰猛さも、自分を見つけてくれた人への警戒やけど…


「痛いだろ」
そう言われたジェンシュエンは、やっぱり人の痛みが分かる子だって思うシーンやな。



「俺に構うな!」
「じゃあ目の前に現れるなよ」


こうして出会い、必然的に触れ合うようになって…


この時は、振り払えない面倒に巻き込まれてしまった、と先生は言ってるけど、獰猛さが消えた子犬のようなジェンシュエンを見て、放っておけなくなるんよね。




先生は、迷惑そうにしてるけど濡れてるジェンシュエンにタオルとスリッパを貸してあげる。ぶっきらぼうな優しさだけど、彼の心を温かくするには充分だった。


この日は、保健室に泊まったんだね。



自分が気にされている事が分かった時の、この笑顔見て❗️

もうさ、完璧に懐いた子犬みたいよねデレデレ


ほら、餌付けされてたりちゅー←あくまでも例えですから。



勉強もそうだけど、何気にお行儀とかも教えてくれてる先生。


うん、ジェンシュエンの眼差しが優しくなった照れ照れ
ここは、お互いにお互いを見つめながらも、目線が決して交わらない切ない場面でもあるんだけど。


成績も上がって、校長先生にも褒められたら、奥にいるショウイーに…


この可愛い笑顔よ❤️❤️

ショウイーの顔からは、感情は読み取れないけどきっと彼も可愛いって深層心理で思ってるはず‼️


だってほら、ここに泊まるようになったジェンシュエンに、朝ごはんの用意までしてくれてるもん。


カップの付箋には「起きたら出ていけ」って書いてあるんだけどチーンチーン




嬉しくって嬉しくって、謎のダンスを踊るジェンシュエンのキュートな事ったら酔っ払い酔っ払い


こんな穏やかで暖かい毎日が続くと思っていたのに…



【俺は居なくなる。もうここに居座る事は出来ないぞ。大人になれ】

こんなメモ1枚だけで、ショウイーはジェンシュエンの前から突然、姿を消すんですよ!!

【また、会う事はない】

嫌だぁぁぁぁ
「ペン・ショウイー❗️」



ここでもちろん、冬夢号泣っすえーんえーんえーん


最終話、ジェンシュエンが先生を諦める為にこれまでずっと持っていた思い出の品を、返しに来たシーン。
12年間の想いを一方的に語りながら、感謝を伝えるジェンシュエン…



この後、先生が声をかけてジェンシュエンは店のなかに入っていって…

で、最終話はその後のシーンは無かったけど、今回…





2人がものすごく楽しそうに踊るシーンがありました‼️

先生が、笑ってるの。ジェンシュエンに笑いかけてるの❤️





えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

うわぁーん
先生がっ、

先生からジェンシュエンの首をぐいっと引き寄せてキスキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

あー、ありがとうございますありがとうございます😭😭😭





最後、このペアのマグカップが映るねん…

尊い✨✨



いやもう、幸せそうな2人を見られて、本当に良かった‼️
泣いたぶん、最高の気分にさせてくれたよおねがいおねがいおねがい

この後、2人は幸せに暮らしましたとさ…って、感じやったね笑い泣き

ある意味、シードーとシューイーより難しい関係の2人やけど、それを乗り越えて幸せになってください‼️

3期、ありますか⁉️




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村