あぁ、辛いえーんえーん

3話も、泣いちゃいました…
事実確認は出来たはずなのに、絡んだ糸はなかなか解けないんやよ。





やっぱり、シードーが5年もの間沈黙してたのは、シューイーパパとの約束があったからやったね。
この時シードーは言いました。


男か女は関係ない、僕は真剣です。結婚を前提に考えてます。彼が離れて行っても僕は諦めません。

シードー、君はいつだってそうやったんやなぐすん
住む世界が違うって言うシューイーパパ。
ここにも、ひとり息子を後継者にしたい父親がいる。
「シューイーに連絡するな」


シードーは、シューイーパパに認めて貰う為に、条件を飲んだんだ…



シューイーは知ったんだね、本当に起こったこれまでの事。
まぁ、パパも息子を思えばこそ(事業云々もあるけども)の行動だったのだけど。


息子に出て行け、と言われて無駄な抵抗するパパりんは、確かに可愛い真顔真顔


そして、シードーにも出て行け、なシューイー。


シューイーだってシードーと付き合うって事は、生半可な決心じゃなかった訳だし、自分ひとりで勝手に決めちゃったシードーに、怒るのは当たり前。


謝ってもねぇ、シードーもやもやもやもや

シューイーに追い出された2人。


一緒に飲みに行くことに。←シューイーに怒られた2人ねにやり


アメリカにシューイーが来たこと、その時の出来事を知るシードー。
最初の、空白の6ヶ月については、まだ明かされませんでした。一緒にいた金髪の美女の事も。

「娘が男に取られるのが普通なのに、息子なんだぞ」
うんうんぐすん
パパりんの気持ちは普通の父親なら持っているだろう感情な訳で、現実なんだろうとも思うけどさ。


きっとストレスで、胃腸を壊したシューイー。


たまたまその時やって来たシードーに、救急車を頼みます。
自分の車に乗せてシューイーを運ぶシードー。


家に戻った車の中。眠るシューイーに近付いてくシードー。


こういうシーンが、エモいよねラブラブ
せつなみ〜ぐすんぐすん←睨んでるシューイーもね。

部屋に戻ると、リモートで仕事をしようとするシューイーをシードーは抱え上げてベッドまで運びました。


「病人らしく寝てろ」ってね。


アメリカから帰国した時、シューイーパパじゃなく、まっすぐにシューイーの元へ行ってれば…


俺と逃げてくれた?

はい、ここで涙腺大崩壊〜えーんえーんえーん


そんなシードーの心の叫びにも、答えないシューイー。


でもね、お布団できっと泣いてる…えーんえーん


学生の頃の幸せだった夢を見てるだろうシューイー。


「昔に戻りたいんだろう」


戻れるものなら、戻ってくれよ〜そして、アメリカに行く前から、やり直してくれよぉ‼️←主腐、心の叫びえーん

うううっ、辛いよぉ〜〜‼️



こちらのカップルも、絡んだ糸がまだまだ絡まったままですね。
ショーウィーの居場所を突き止めたジェンシュエンは、まるでストーカーの様に彼の周りをウロウロ。

ある夜、お店の悪口を言うお客の話しを聞いたジェンシュエンは、そのお客と喧嘩。


止めに入ったショーウィーは、そのまま彼を肩に担いで運びます。←ヒョイっとね、カッコいい❤️

うん、手に怪我をしちゃってたからね。


高校の校医の時、ショーウィーを慕っていたジェンシュエン。
何かと彼を気にかけていたショーウィーが、シードーを好きだと誤解してるんだけど…


「僕の事は好きじゃないんだね?」

先生、違うって言ってあげてよ〜こんな切なそうな顔されたら、私でも守ってあげたいって思うんやから〜‼️


いきなりキスした‼️


えーんドキドキえーんドキドキえーんドキドキえーんドキドキえーん

争うことなく、何か言う事もなく先生は淡々と手当てするだけ。




たった30分の中に、どんだけの内容が詰まってるん⁉️
一瞬たりとも目が離せないし、何度もリピートしてまう。
その度、泣く冬夢…えーんえーん


シューイーが、シードーとの仲を認めてくれないなら、親子の縁を切るってパパに言った事も、シードーがシューイーパパに彼と結婚するつもりって言った事も、シードーがパパに認めて貰う為に、5年間シューイーと会う事を我慢した事も、2人の本気な気持ちが伝わる行動だよね。

そんな2人だからこそ、きっと最後はハピエンと信じてるけど、毎回心臓が痛くなるエピで、ホンマ辛いですチーンチーン



来週もまだ、辛いシーンがあるの〜⁉️







にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ