大好きなドラマ『2MOONS』のシーズン2に当たる『2MOONS 2』が、日本配信決定したことは、以前のブログでご紹介しました下差し




詳細は3月1日にアナウンスがあり、3月12日楽天TVでの配信が発表されてます。
 

 

これで、セカンドシーズンの6人のMOONSの人気が爆発するかも〜って思ってました。
(その後、日テレプラスからも、配信決定発表がありました)
しかし、先にWayo役のEarth、Kit役のNine、Ming役のJoongと立て続けに SS 3には参加しない旨を公表していたので、少し残念だなとも思っていました。

そして更に、日本配信の詳細が公開された次の日、とてもびっくりな発表があったんです。
Phana役のBen、 Forth役のPhoom、Beam役のDomeが揃って『2MOONS 3』には出演しない事を発表しました。

【3人が出した文章は殆ど内容は同じなので、英語がネイティブなBenの書面を代表として、「英語→日本語」Google翻訳全文を載せます】下矢印

《みなさん、こんにちは。 本日は皆様にお知らせしたいと思います。 まず、2Moons2 TheSeriesの「Phana」としてエンターテインメント業界で働く機会を与えてくれたMotiveVillageに感謝します。 このシリーズに参加することで、素晴らしい経験以上のものを得ることができました。  「ファナ」の役割は、無条件の愛とサポートを与えてくれた愛するファンと知り合う機会を与えてくれました。 それは私が私の友人全員から多くの友情を形成することを可能にしました、そしてそれは私がこれから何年もの間私の側に保つでしょう。 同様に、それは私にいつも私を支えてくれた新しい人々に会う機会を与えてくれました。 この役割は、一生に一度の作品を数多く受け取るとともに、私にとってエンターテインメント業界のロックを解除しました。 それにもかかわらず、個人的な理由で、次の「2Moons3TheSeries」で「Phana」から脱退することを決定したことをすべてのファンに知らせて大変申し訳ありません。 会社と私はこの問題について話し合い、私たちはこの最終決定に同意しました。 また、今後の契約を更新しないことに同意しました。 しかし、この期間中、会社は私を支援し続け、「2Moons2TheSeries」に関連する仕事を私に提供することを約束します。 さらに、会社はすべてのタスクが完了するまで、今後のすべての保留中のジョブに責任を負い、調整します。 また、絶え間ないサポートといつも私のためにそこにいてくれた素晴らしいファンの皆さんに感謝します。 また、多くの機会を与えてくださったスポンサーの皆様にも感謝申し上げます。 さらに、この業界で働くことの出発点となった無数の機会を与えてくれたMotiveVillageに感謝します。 ここ数年と私が得たすべての経験は、私を今日の私にしています。 最後になりましたが、私の愛するキャラクター「ファナ」に感謝します。 私が最初のシリーズで彼になれたことを本当に光栄に思います。 これからも、これを読んでくださる皆様、素晴らしいファン、そして「ファナ」キャラクターのファンの皆様にご理解いただければ幸いです。 皆さんが私を愛し、将来の私の新しい作品やプロジェクト、そして私の愛する友人(アース、ユング、ナイン、ドーム、プーム)をいつもサポートしてくれることを願っています。 ベンジャミンブラジエ2021年3月2日》

この事で、『2MOONS 2』の続編である『2MOONS 3』は、事実上は無くなった事になりますね。
残念だし、大好きなPhana Wayoの仲があんなに中途半端のままやのに…って思うと悲しくもあります。

そんな中、製作者側からは、こんなアナウンスがありました。
 

 

【Google翻訳全文】下矢印(タイ語→日本語)


《人気シリーズ「DianKiewDuean」シーズン3が新人俳優のオーディションのオーディションを発表します。人気シリーズ「TienKiewDuean」シーズン3が2021年に登場します。おなじみの夏が戻ってすべてのファンに会います。ベンチャーによって制作されました。 Pandtion。Entertainment(Thailand)Co.、Ltd。とMotive Village Co.、Ltd。がプロデュースするSirmly International EntertainmentCompanyとSirmlyMy Culturn Dievelopment Co.、Ltd。は、第12シーズンの成功と成功を基に、新しいパートナーの関係の物語。楽しい、新しい楽しみ、シリーズ「Duean Duean」の最初のシーズンは、2017年にオーディションに会い、放送後、それを楽しみにしていたファンから強さと性格の両方のフィードバックを受け取りました、明るくハンサム。女優であり写真の美しさであるイーウェンは、放送時間中にアジア太平洋地域のファンを「タイシリーズ」にもっと興味を持たせ、ソーシャルネットワークで訓練し、中国のウェイボで熱くなった。 4年間の放送でキャストの人気が急上昇し、4年間の放送後、ファンミーティングは予想以上のフィードバックを受け取りました。 中国のDoubanでの初めての高さはまだ高く、多くのファンの心にかけがえのない「白い月光」です。シリーズ「月光」のシーズン3は、月末に撮影する必要があります。4月には、表現に加えてタイの海外へのアイデンティティ、シーズン3は、シリーズのメインカップルの結論でもあります。「ファンの心に抱かれていることを軽減するための高品質の過去の最後の月。3年目にも新しいカップルがあり、驚きと思い出を作るために新しいストーリーが追加され、新しい俳優を見つけるためのオーディションが進行中です。オーディションを待って「ムーンフェーズ3」で演奏するのは、ハンドチャムの代理店に参加することです。これはあなたにとってもう1つの機会です。中国のチームと協力する。》


新たな『2MOONS 3』のプロジェクトが…
シーズン3というよりは、新たな『2MOONS 3』が始まるんやね。
『The Ambassador』は、ムンズ達の他に新たなカップルがメインらしいので。

私のブログでは、ネガティブな事は書きたくないんですよ〜。どんな作品にも、関わった全ての人の魂がこもってると思うから。素敵な作品だからこそ、続編も楽しみにしているしねショボーン

ま、結局は私の心の中は「Pha Yo=God Bas」が居座ってるんで、「イチパット、カムバーック‼️」おーっ!おーっ!おーっ!やねんけどね。←Yさん、ここで使わしてもろたよにやり

とにかくですね、せっかくの日本上陸やし沢山の人に見て欲しい作品なんは間違いないので、公開されて盛り上がると良いなぁと、思っております。



『2MOONS 2』のAmm監督の新たな作品『CIWYS The Series』(Call It  What  You Say)が、GagaOOLalaで配信されますが、もうこの作品を取り上げたら自分の感情が溢れそうなんで、小さくだけ呟いとくぼけー




ほんでほんで、こちらの作品です‼️下差し←切り替え早いから

ブロ友さんがレビュー書いてらして、見たいなぁって思ってた作品『Color Rash カラーラッシュ』
独特の世界観のドラマやから、日本語で見たいと思っていたら、配信決まりましたよ!!


この韓国的耽美ビジュアルが、堪りませんねんデレデレ

なんと、ABEMAにて全8話、3月19日夜10時から国内独占無料配信ですポーンポーン


ホ・ヒョンジュンくんちゅーちゅー

このジルベールみたいなブラウス、ヤバない⁉️

えーっと、韓流には全くもって疎い冬夢なんで←5人の時の東方神起で終わってる人滝汗詳細は全く知りません←少しは調べろ

でもこのビジュアルだけで、ワイン一本飲めます🍷
だから、とても楽しみなんです。←いや、説明不足やろ

そう言えば、配信始まったもうひとつの韓国BLドラマ『You Make Me Dance〜紅縁』、全話おまとめパック購入したのに、まだ見れてへんやーん‼️




『マナデス』最終話、『千星』ハマり過ぎと、途中まで視聴して止めていた中国ブロマンス『陳情令』をまた再見し始めてしまって、頭の中がグニャグニャうずまき
楽天TVでの『A Chance To Love』ももう一度日本語でちゃんと見たいし、WOWOWで『Theory Of Love』見て毎回泣いてるし、もう情緒どうなってんねん‼️状態の冬夢です滝汗

U-NEXTで『Lovely  Writer』も見たのにまだ、ブログ書けてへんやーん笑い泣き


こんな私やけど、マイペースに更新していくんで、これからもよろしくお願いしまーす🥺





 
にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ