新ドラマの映像や、日本で公式配信が決まったドラマなどをまとめちゃったぞウインク

私の勝手な想いも書いてますが、優しい気持ちで読んでくださいませニヤニヤ


今年も沢山、色々な新作ドラマがある〜
日本で、配信決定ドラマもある〜←ザキヤマかっ





まずは、これ。


CONTENTS SEVENから、『2MOONS2』の配信が決定しました。

ほうほうほう…
むんずがやっと、日本上陸ですよ❗️

何度もブログに書いてますが、私がタイBL沼にハマるきっかけともなった、私のタイBLドラマ初視聴作品が、前シーズンの『2MOONS』
丁寧に作られたストーリーと、なかなか近付かない主人公の2人にヤキモキしながら、散りばめられた萌えに毎回、きゅんきゅんしてましたデレデレ

シーズン2が決まった時は、私なりにモヤりましたけど(←神とバブたん至上主義やからね)、新キャスト達も大好きでした。
彼らの『2MOONS2』は大成功したと思うし、私もとても楽しみに見てました。
「シーズン3」続行がアナウンスされたけど残念ながら、主演3人は卒業という事になり、シーズン3自体、本当に製作されるのかは微妙…チーン←PhaYoは、どうなんねーん💦

でも、日本で公式配信される事になったら、ファンも確実に増えるだろうし、シーズン3の背中を押す事になるかも⁉️
とか、勝手に思っております。

詳細は、3月1日にアナウンス予定です。




次は、これ。


台湾BL『HIStory4・近距離愛上你 Close to you』

LINE TVから、こんな煽り映像がっ‼️

(YouTubeより、お借りしました)

期待MAXやねんけどっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



このビジュアルで、期待せんといてって方が無理やない⁉️
私のいち推し、向かって左端「陳立安」くん💕


たっはぁ〜んラブラブラブラブラブラブ←謎の声出る

何でしょうか、この色気は…
顔ちっさ、足ながっガーンガーンガーンガーン

映像のベレー帽の女の子のリアクション、そのまま私ですねんちゅー←彼女に謝れ

こんな素敵な写真がたっくさん投稿されてる、彼のInstagramはこちら↓


もう、クランクアップされてると言う事で、配信が待ち遠しいですね‼️
HIStoryシリーズは、これまでの作品も普通に日本でも視聴出来る形態だったので、きっとこの作品も大丈夫でしょう…←個人的希望




ほんで次は、これ。


韓国BL『You Make Me Dance 紅縁』


楽天TVで、2月26日世界同時配信‼️



闇金業者の取り立て屋と、プロのダンサーを夢見る若者とのBL…とか。

あかん、めっちゃ好みのやつ酔っ払い

最近配信の何作かも見ましたけど、これが1番楽しみかも⁉️

TEASERをどうぞ↓

(YouTubeより、お借りしました)

こりゃ全話パック購入して、待機します‼️





最後はちょっと、配信とは違うけど…


あの『おっさんずラブ』が、香港でリメイクです‼️

いやーん、この作品がBLか?って聞かれたら「BLやで」って答える冬夢ですが…

そうかそうか、おっさんずラブがね❤️
ってなったわ。

(画像、お借りしました)

こういうキャスティングらしいですが、黒沢部長のビジュアルが、私的にツボ酔っ払い

日本で視聴出来るかは、今のところ定かではありませんけど、元々日本の作品やねんから、見せてちょーだいな❗️って話しよね←何様やねん

だって、DVDBOX購入したくらい、ハマってたんやもん💕
映画版では、はるたんは香港に居たし、何か縁を感じますなぁデレデレ

スピード感と萌え、そして心優しき登場人物達がきちんと描かれてますように🙏






どれも、沼った頃には想像出来ない事ばっかなんですよね。


このまま、一過性の流行りじゃなく、日本エンタメ界に根付いて欲しいと願わずにいられない冬夢なのでした。