いやもう、この4人が揃うとか、修羅場でしかないやろ⁉️

私的に、とても楽しみに見ているドラマですが、彼らの行動や選択にハラハラしたり、一緒に悩んだり泣いたり、感情が揺さぶられる分、視聴後にまぁまぁの疲労感が…滝汗

ブログは、推し& BLシーンでお送りしています。




ビーチの旅行でStudとあんな事をして、帰ってきてからEarthは少し様子が変です。
Samは敏感に気付いてるよね。それはまだPopの事を気にしてるのか、と思っているようだけど。


「違います。貴方を信頼してる」
SamはEarthの手を握り、言います。
「僕は君に約束したよね?2度と君を傷つける事はしない。君がくれたチャンスと引き換えに、僕は約束を守る」
こんな話しをしているのに、Samの携帯にPopから電話が…
「出て」
Samは、スピーカーにして電話に出ました。


Samは、近くにEarthが居てスピーカーで話しているから、要件だけ言ってと言います。
「ハローEarth」
「こんにちは、P'Pop」
Popは、家の事務処理の為に、Samと会ってランチをしたいって。Earthも同席したら?と言ってます。←いやいや、何か企みがあるよね⁉️だって彼、EarthとStudとの事を知っちゃったからさ滝汗

Samは、会わないで済むようにメッセンジャーでも使おうって言いますが、最後に会いたいって。この後、もう2度と会わないからって、Popは言いました。


Samは、Popの言う事を聞き入れ、会う事にしました。←あかんあかんあかん…滝汗滝汗
Earthは、もちろん付いて行くよね。
「これを2人で乗り越えよう。会うのは本当に最後だって願ってる」
全て終わったら、新しい2人の家を探しに行こうってSamは言いました。

Popは、次の手段に出ます。
メールや電話を返さないStudに電話。



Popは、Studに会いたいと言いました。Studを上手く丸め込んで、会う約束を取り付けます。←Popもやはり、策略家❗️

そのStud、次の日に昨夜Boomの部屋に泊まったLockerとリビングで鉢合わせ。


「僕とピロートークしたい?」
一応、誰でも口説くのがStudです真顔


「とても親切な申し出だけど、遠慮します」←はい、速攻に玉砕チーン
そういえばBoyoは、Studがこの家に戻る時、男を連れ込まないって約束させてたよね⁉️
Lockerは、帰るって言ってBoyoの手を握るんだけどStudは、その2人の手の上に自分の手も重ねちゃう‼️



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラいや、ナイスやわ‼️


さぁ、4人が集う日です。この後、修羅場やでぇゲッソリゲッソリ

レストランでPopは、これまで2人に酷いこ事をしたと謝りました。これで終わりにすると言ったんです‼️←絶対、嘘だ〜滝汗
Earthに対しても、本当の友達になりたいって…嘘だぁ滝汗


和やかにお喋りと食事をしている所へ、とうとうStudが登場‼️
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


知らないふりも出来ないし、Studは2人に挨拶。Earthは大学から今も友達で、Samは彼氏だとEarthから紹介された、とStudはPopに説明。
でもでもでも

「それだけ?僕はもっと違う事聞いてるけど…君はP'Samと寝たんだろ?」

Pop〜ダイレクトに暴露‼️

「Earthは友人とP'Samを共有したんだ。寛大だね。僕とも彼を共有してよ」
「Pop、やめろ」
「何故?とても楽しいのに」
Popは、Earthが彼を傷つける為にStudを近付けたんだと言いました。
Studは、Earthは関係なく自分が勝手にした事だと言います。


「友達の言い訳を助けないで、ただ認めればいい。僕たちは皆んな知り合いだ。ここにいる人たち皆んな、P'Samと寝たんだから。隠すような秘密はもう無いでしょ」
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ここまで黙っていたEaruhは、いきなり立ち上がり皆を睨みます。Earthの手を取ったSamを振り切り、そのまま出て行きました。彼の後を追うStud。←SamとPopを2人きりにしちゃダメ‼️

「何の為にこんな事を?君は何を手に入れた?」


「満足だよP。僕を非難した人が、僕より勝るものはないって分かって、満足してる」


こんな事をしたって、Samを取り戻すチャンスがある訳でもないPop。でも彼、もうSamに心底嫌われてもいいって思ってました。彼には失うものは何も無いんです。
「でもね、貴方の可愛い人には気を付けて。思ったより、ナイーブじゃ無いから。StudとEarthはとても愛し合ってるんじゃないかな。友達以上なんじゃない。あ、でもそれは自由なセックスだけの関係かな」


この言葉にSamも思わず席を立って、Popを睨みました。そして、何も言わずにその場を立ち去ります。


なんかさぁ、全てを終えたPopの顔が、すごく辛そうと思うのは、私だけかい❓ぐすん

「Earth、聞いて。僕は何も知らなかった。彼に呼ばれたんだ」
店の外でStudとEarthは対峙。
「僕は君に警告したよね?関わらないでって言ったよね?君の善意がP'Samと僕の仲をまた台無しにしてるのが、分からないの?」
「そんなつもりは無かった。僕は君を取り戻す為にあらゆる事をした。いつも僕が望んでたように、君が幸せなのを見たかったんだ。こんな事になるなんて分からなかったんだよ」


「僕は君と何をすべきなの?また友情を終わらせたい?」
「嫌だ!望まれない男になりたく無い」
思わずEarthの手を取るStud。でもその手はすぐに、振り払われてしまいました。


「君が今、僕の人生にいる事がとても幸せなんだ」
「だったらもう止めて、十分だ‼️」


Earthが大声で言った❗️
Earthにとって、あの日のStudとのセックスは、一夜限りの事。「いつも良い子」って思われてる自分の殻を破ってみたかっただけなのかも。
「2度とその事に付いて話さないで」
そう言ってEarthは、お店を出て行きました。


この辛そうな顔のStudにも、心が痛いわえーん

そしてEarthとSamも、話しをしなきゃ。
Samは、Popが言った事を信じているようで何故、PopにStudをあてがったのか聞きます。EarthがSamを信用していない事を彼は悲しく思ってました。


Studが勝手にやった事だけど、彼はEarthを助けようとしてくれたんだよね。
Studをまた、自分たちの生活に引き戻してきた事を、Samは非難しました。
でも最初に、2人の間にStudを入れたのはSam。彼がStudと浮気したからです。


「過去の事だろ❗️先に進むって言ってくれた。君は僕たちが喧嘩するたび、この事を持ち出すんだ。何度も僕を責めるのか?」←いや、落ち着いて2人とも滝汗


SamはEarthに、聞きました。
「君とStudの間に、僕に隠してる事ある?」
Earthは、Samから離れようとしました。でもSamが彼を捕まえます。
「Earth、正直に言って」←ダメダメダメ…


「あの旅行の夜、彼と寝た」ゲローゲロー


「それでおしまい。ただのセックスだよ」
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

「どうしてそんな事を?僕への当て付け?」
「好きな事をしたかっただけ。貴方の気持ちなんか考えずにヤリたかった」


ブラックEarth、降臨‼️


Samは、拳を握りしめるしかありませんでした。

次の日の朝。可愛いお部屋ですねラブラブ



「Earth」
「Studの事…ごめんなさい」
Samは、謝る必要は無いと言いました。彼がSamを傷つけようとしてした事ではないって、分かってます。Earthが同性愛者として初めて付き合ったのがSamだという事も。EarthはSamしか知らないんです。


「僕はPと同じ事をしたんだ」
「それで、君はどうしたいの?僕と居るのにうんざりしてる?」
Earthは首を振ります。「僕が貴方に飽きるなんて事ない。ただ自由が欲しい。自分に自由を与えたい。他の事を考えたり、夢を見たりしたい。愛と貴方は別として。僕は自分自身を幸せにしなきゃ」


Earthはとてもストレスを抱えていました。いつも何か不安です。家の事や未来の自分をいつも考えてる。←何がEarthの足枷なんだろう?私には分からない滝汗
それがStudと寝た理由だとしたら。


「気持ちが落ち着くなら、それが僕たちの関係をより良くするなら。そうする必要がある…つまりオープンな関係」
「どういう意味?」


「君の気持ちが軽くなって幾らかの自由を与える助けになるかもしれない。君は色んな世界を体験出来る。そして君が他の誰かとセックスしたいのなら、それも出来るよ。僕は君の為にここに居る。そうしたいかい?」





えっ⁉️
えーっ⁉️
いったいSamは、何のこと言ってんのん?
そんなフリーな関係で、ええのん?

修羅場の後の、PopとStudの顔が切なそうで辛かったえーん
Stud、めちゃくちゃEarthの事好きやんかぁえーん



さて、女の子達ですが…
Boyo。


Goodをまだ引きずってるんだろうけど、家に来た彼を追い返し、Lockerに彼氏になる?と言いました。Lockerは、大喜びですがまだ彼とはセックスはしないよ。


そのLockerとセフレなMusic、彼女は彼の事、本気で好きみたいです。Lockerは、Boyoに言ってる事と彼女に言ってることが矛盾してるし、きっとこのドラマの中では1番の「最低野郎」❗️
でもぷるくんだからさぁ、そう思えないビジュアルなのよぉチーン


Boom。


彼女もTon Tor兄弟の間で、ユラユラ〜。でもね、Torの事は愛してる。なかなか自分の理想的な彼氏にはなってくれないけどね。
私が気になるのは、彼女の服装。
工場で働くのに、そのファッションは無いわーっていつも思う。←私だけ?
TorはBoomに、別れるって言ったよ❗️





来週の推しの、サービスショットちゅー
ぴしん、めっちゃ鍛えてた⁉️