NHKの朝の情報番組「あさイチ」で、タイ BLドラマ(番組内では恋愛ドラマって言われてた、合ってるよね❗️)の『2gether』が取り上げられました。


うんまぁ、NHKらしいって感じの放送だったけど(ストーリー説明、ちょっと違うよ!と、テレビに突っ込んだえー)、SarawatとTineのキスシーンが映った時は「うぉっ‼️」って声、出しちゃった〜デレデレ


朝から尊いシーン、ありがとう✨✨

でさ、タイ俳優の紹介で何故か『2gether』には出てない「Mew」さんがまとめて紹介されてたよね。


これ見た人は、同じドラマに出演してる人?って思ったかも。
『Tharn Type 〜』には全く触れられて無かったかのが残念だったなぁえー?
ま、ラブシーンの濃い『TTTS〜』は、朝のNHKには高過ぎるハードルだったかしら!?



『2gether』は、色んな国でのリメイクが囁かれとりまして…

まずは「ベトナム版」が決まったみたいです!!


キャストは決定してますね。
皆んな、綺麗な顔の子ばっかやーん酔っ払い誰が誰役かは、さっぱり分かりませんが…



↑全く読めないけど一応、リンク貼っときます。


これからもっと、色んな国でリメイク版が進んだら、すごい事になりそう滝汗(日本版はちょっと複雑だけど…)




BrightWinの人気も凄まじくて、彼らを見てると本当に世界に羽ばたくんじゃないかと思う。←いやもう、羽ばたいてるか⁉️





2月には『2gether』のBlu-rayBOXが発売、
『Still 2gether』もWOWOWで放送も始まったし、こりゃ来年も破竹の勢いのまま突っ走りそうですね❗️