現在、たくさんの作品が日々、放送されているタイのBLドラマ。

私は毎日、違う雰囲気の作品を日替わりで楽しめる贅沢な日々を、過ごさせてもらってます✨


インターファンの視聴方法も様々。
各動画配信サイトアプリ、公式YouTube、ジオブロ等障害もありつつ、工夫をすれば殆どリアタイ視聴が可能です。

そんな中、世界一斉配信しかも、公式日本語字幕付きで配信が決定されたのが…



スゴいよね〜!!

現地タイとほとんど同時とか、日本語字幕付きとかもう、ほんの数ヶ月前ではあり得ないって思ってた事。

2〜3年前は、英訳すらインターファンの人たちが、ボランティアで付けて下さっていたのに…

有難いしか、言葉がありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『Tharn Type〜』は、11月6日から楽天TVで配信開始ですよおーっ!ビックリマーク




さて、もう今日が配信日の、大好きなドラマのスペシャルも!!



撮影してんでぇ、ってアナウンスから配信までめっちゃ早ない⁉️
Khaiと Thirdにまた会えると思うと、心臓がバクバク🩺ですっ💦

彼らの卒業式前後のお話なのね。
Khaiのこれまでの悪行(女タラシね)をThirdがどう乗り越えたか、卒業後の事を考えて悩む彼らとか、そこら辺のお話のようです。

KhaiとThirdたちギャングスタは卒業後、一緒に映像制作会社を立ち上げてます。


めちゃくちゃハピエンで終わった作品やけど、OffGunが、ガッツリ絡んでくれるドラマやからね。

Babiiの皆さん、楽しみやよね〜ルンルン





もうひとつ、注目してる作品があります。

『GenY  The Series』


初代『2MOONS』のファンなら、喜びに咽び泣くだろうこのショット‼️
Basたんの後ろの長身男性が、あの方じゃないのが悲しいんだけど…えーん←しかも、Basの役名が「WAYU」…なーんか、思い出すわな。

ま、まぁそんな事は、置いといて…

年齢不詳、永遠の大学生ぴきむ(←誉めてます)とこぷたんが、ガッツリBLやでぇ酔っ払い


アプリをダウンロードすれば、視聴可能のようなので、インターファンも見られるでしょう。

11月11日配信開始です!!




最後は、私のブログでは何度も取り上げております、大好きな作品。

『My Bromance2 5Years Later』


私なんか、トレーラーやOSTを見るだけで、涙が…えーんえーん←歳のせい⁉️






YouTubeより、お借りしましたm(__)m


大人になったダブルFlukeくんの演技に、期待しかないよぉ〜笑い泣き笑い泣き

12月9日配信開始です!!







これからも、怒涛の配給があるタイBLドラマ。
どこまで日本でメジャーになるのか楽しみだ❗️

そして何処かの配給会社さん、そろそろ『SOTUS S』の版権を買って頂けませんか⁉️


損は、させませんよおーっ!おーっ!おーっ!


だってね、主演の2人はラブラブなんですの。

Singtoなんかね、愛しいKristとのツーショットの写真も常に持ち歩いてるんやで‼️




久々に全PERAYA達が、潤った〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







画像一部、お借りしましたm(__)m