今、毎日のように配信されてるタイドラマを見ております。

タイBL沼にハマってから、こんな事は初めて‼️
ついこの間までは、多い時でも連続ドラマ2本、バラエティ1本くらいだったのに。
今は、週5本もドラマ観てるの‼️

スゴくない?

プラスバラエティも見てるもんねショック
しかも、さらなる供給があるんだから、もう嬉しい悲鳴をあげるっきゃないでしょ滝汗滝汗


まずは、私が叫んだNEWSから。

とりあえず、TEASERをご覧ください。



『EN OF LOVE』3ストーリーズから、長編カプストーリーが決まりました!!

2シーズン目のストーリー『Love Mechenical』の「VeeMark」です‼️


1番好きなカプだったから嬉しいキラキラキラキラ

Mark役のWarくんが、好きなんだー❣️

で、これを見る限り、Nueaがキーパーソンですねぼけー


このビジュアル、マジでヤバいんですけど笑い泣き

ネタバレになりますが、原作のタイムラインによると、『TOSSARA』の途中から『LOVE MECHENICAL』らしいので、まだNueaがPraramに出会う前みたい。

MarkはNueaの元彼‼️
リアタイの視聴の時、Veeにイラっとした気持ちを思い出してしまったよイラッ

しかも、あの短いシリーズで確固たる人気を築いたYinWarの人気って凄いのね‼️


放送は来年ですが、今からめっちゃ期待してます!!






『My Gear And Your Gown』

私、前のブログで「JJFiat」を推してしまったけどこれ、妄想が本当になるヤツじゃない?


5話まで視聴済みです。


この回は、プレイボーイのPure=Fiatが、バーで男に自分の彼女にHIVを移したって絡まれて、自分がHIVウィルスの保持者だと苦悩するんです。
JJ扮するWannは、彼を心配して病院へ連れて行きます。


そして無事に、検査は陰性でした。
病院の医師は、オープンな彼氏を持って幸せだね、とWannをPureの彼氏と勘違いしました。


ちゃうちゃうちゃう、となる2人だけどにやり

この絡み見てると、もしかしたら?って思わせる感じなんだよな〜にやり



この並び、この身長差見たら、期待しかないやーんラブ
P'Newってば、ホントに綺麗な画面撮るよね〜ラブ
2人がキラキラしてるもん。

メインカプの「Itt Pai」は、なかなか困難な道のりです。


Paiが、彼女のいるIttから距離を取り始めた時、Ittの母が亡くなり、Paiは交通事故に遭ってしまいます。
しかも、Ittの父は亡き母の友人と恋人関係にあり、Ittは誰にも頼らず独りで生きていく決意をします。


亡き母の希望を叶えて、エンジニアになる道を必死で説得するPai。

そんなPaiの家の設定が『A  CHANCE TO LOVE』のTinの家だったり、Ittの家がCanの家だったり、P'New作品ファンなら、楽しめるカラクリも隠れてます。


格差ある家柄の2人といえば『Love By Chance』のAe Peteですよね。
そんな裏あるあるを探しながら、見るのも楽しいよ❗️



『Oxygen The Series』


こちらも5話まで見ました。


Guiの後輩くんが横恋慕しようとしてきた事で、Soloの嫉妬心はメラメラ。
ま、こんな目で挑まれたら、確かにメラメラ🔥なるわな❗️


Soloは年下攻めなんですが、おねだりが上手いと思うの。
具合悪いから泊まってって〜とか、ボランティアキャンプに一緒に行こう〜って無理やり誘ったり、キャンプ地では同じ部屋に泊まろ〜って甘えたりうーん

そんなGuiも、Soloに対しては甘いのに、他の人には冷たいのよね。


後輩くんが、イヤホン共用しようとしたら「寝るから」って言って、もう片方も渡すのに、


相手がSoloだと、ちゃんとシェアして肩に持たれてお寝んねにやり
こんなに分かりやすいんだけど。

Guiがはっきりしないから、Soloを刺激。


ナイスなお友達のアシストのおかげでやっと、両想いを確認した2人。


甘いキッスぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー
良かった、良かった〜ラブ




最後に、ジャニーズが本格的なBLドラマを制作して話題の作品。

『Be Love』


主演は、Kis-My-Ft2の宮田くんと玉森くん。

d-TV独占放送なんですが、YouTubeで冒頭の5分間だけ、公開されてます。



予告編も、貼り付けておきますね。


※YouTubeより、お借りしました。

これ見たら、続き見たなるなぁまんまとハマる人ぼけー


キスしてるもん、ちゃんとさラブ




その他、視聴中の作品は、

『FriendZone〜』
『I'M TEE〜』
『A  CHAECE TO LOVE』
『ちぇりまほ』
は、それぞれブログ書いてます。

『THE GIFTED 〜』については、なかなか纏められず、ブログの登場率はほとんど無いけど、ちゃんと視聴してます。
ほんで、めっちゃ面白いです‼️
ストーリーに引き込まれる系なのよガーン





という事で、タイBLドラマの飽和状態の中にいて、毎日幸せな私でございますキラキラ