いよいよ始まりましたね、ラブチャンの続編となります
『A CHANCE TO LOVE』





9月2日の本国タイの配信は、キャストとファンの人達が一緒に観られるという特典付きでした。

しかし悲しい事に、インターファン向け放送から、日本は除外えーんえーん
これは『Still 2gether』と同じように、日本の配給会社が既に版権獲得されているからだそう。

私は、リアタイにこだわってはいないんですが、放送時に視聴出来れば、皆さんとタイムリーに萌え上がる事が出来るわけで、コメントし合ったり、ブログにお邪魔したりして、お話出来る事が楽しみなんですほっこり

現時点では、WeTVアプリをダウンロード→VPN(有料のサイト推奨)をタイに接続→視聴可能、な感じです。
しかし2話以降はVIP会員となってリアタイするか、無料のまま1週間遅れで視聴するか、どちらかになるんです。

悩ましいわぁえー?えー?


しかし、
待ちに待った続編ですもの、楽しみにしてたんですもの‼️


TinとCanの「その後」が気になりまくりですから〜おーっ!




サッカー部の引退試合。
負傷したNoの代わりに、試合に出場したCan。
しかし、健闘虚しく負けてしまいました。


悔しさに涙するCan。


そんな彼を慰めるのは、Tin。


「もう居なくならないで、Tin」

彼らの出会いは、この3ヶ月前…


なんやて!?ガーンガーンガーンガーンガーン

そう、ラブチャン最後の、Tinのシャワールームの涙からの、続編じゃないの。
改めて、2人の出会いからこの作品は始まるのです。


シチュエーションは若干変わってるけど、大まかな出会いなどは同じ。

お金持ち、高級車で颯爽と現れるTin。


お一人様で、優雅な朝食だけど、なんか寂しそう。

いつも、バタバタと動き回ってるCan。


家族で朝食の、暖かい雰囲気のCan家。
Gucciが、お行儀良いわね❗️

飲み物をこぼして、Tinのシャツを汚してしまったCanが、トイレに連れて行って水洗いするシーンって、Netflixで放送中の『HOOK』でもあったなぁ。(Meanくん出演)

ここでやっと、お互いはお名前を知る。


お腹空かせたCanに、飴ちゃんあげるよゲラゲラ


さて、ラブチャンのメインカプだったAeとPete。
彼らの物語は、ラブチャンの続編なんです。
最初はちょっと、戸惑っちまったよにやり

Peteが居なくなった後のAeが、とても切ないえーん


喪失感と悲しみが、Aeを包んで時に自らを追い込んじゃう。
思い出のフィールドで泣くAeの姿で、私も泣いちゃうよえーんえーんえーんえーん



そんな彼に寄り添う、親友のPond。
なんか、イケメンに拍車がかかってますねドキドキ

Aeの荒れっぷりが、激しく切ないわ〜。

一方Peteは、お姿は無いけれど、Aeが困ったら助けてと、Tinにお願いメールを送ってました。


しかし、何で2人は別れたんや?
「お前の為」ってPondが言ってましたけど、真相は分かんない。

ちなみに、Ae役のPerth、どえらいイケメンに変身してますラブ



お美しかろう✨✨

しかも乗り物も、自転車からバイクに、グレードアップしてます。


Tinの宿敵、兄のTulはキャスト変更です。


この2人の対決も、この後の重要な部分ですね。




って感じの、1話目。
自分的には、Aeの自暴自棄っぷりが衝撃でした。
あんなにラブラブやったのに、何で⁉️
そりゃ、あーなっちゃうのも分かる。
Canが「あんな風になるなら、恋なんかしない」って言ってたくらいだもん。

ブログは、タイムリーに書けないかもしれない。

それでも、待っていた作品なので必ず視聴します。そして、今回のような自分的な感想とかを、書きたいって思ってます。


あー💦
2話、課金するかなぁ…にやり