近頃、にわかに騒がしくなってるんですけど…

ホンマに、ありますよね!?!?

『My Bromance 2:5Years Later』

2014年に制作された映画『My Bromance』の、続編にあたります。




下矢印前作の映画レビューはこちら。

この映画の5年後が描かれるというんだから、期待しちゃいますデレデレ
しかも、主演の2人は続投らしい。

ちなみに、こちらドラマ版もあります。


ほら、Golfを演じるのは『My Engineer』のBhun役の「Cooper」くんです。
映画とは違う内容で、大人になった2人と高校生だった頃の2人の関係が交互に描かれています。
YouTubeで英訳付いてるので、視聴出来ますよ。ちゃんと、ハッピーエンドですウインク

さて、映画版です。
主演の1人、Bank役の「Fluke」くん。


『UWMA〜』で全タイBL沼ヲタクを、感動と萌えの渦に巻き込んだ、受けの代表的な俳優さん。

もう1人の主演、Golf役も「Fluke」くん。
同じ名前の2人なんですね。


タイBLドラマの金字塔『SOTUS』で、素敵な1匹狼「Wad」を演じていました。



カッコいい〜ラブラブ

実は彼、その後、俳優を引退して映画やドラマの裏方へと退いてしまったんですよ。
演技も上手いし、イケメンだし俳優さんも続けて欲しい〜って思ってたんですが…

表舞台に復帰!?!?

あの頃の2人は、坊主頭でまだまだ子供らしい雰囲気でしたね。
それが今は、立派な大人の男に成長してます酔っ払い




※YouTubeより、お借りしました。

これは、信憑性ありますね‼️
幾つか、trailerが上がっているんですが、日本語字幕が付いてるのが上↑の小さいFlukeくんのものだけ。(JFCさんが付けてくださってます。コップンカー🙏)

しかも今回、別のカップルも誕生しているようです。
具体的な公開日程などが不明なのが、ちょっと不安なんだけど…

情報を待ってるわ!!!!





そして今日、お昼1時(タイの時間)に開催されるこれ


わーわーわー!!!
「SOTUS SPECIAL LIVE」
酔っ払い笑い泣き酔っ払い笑い泣き酔っ払い笑い泣き酔っ払い

全員集合で、何があるの?
新たな発表が!?しかも、Ouajunくんが居てる〜!!この為だけに、表舞台に戻ってくれるの、泣ける…

お昼間っていつもは暇な専業主腐なのに、今日に限って母と外出の予定がっ滝汗滝汗

後からでも、見られるのか!?

お願いしますよ、GMM様〜



そして、そして!!!!!



8月22日は、『SOTUS』のVLIVEがぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

神様、GMM様、ありがとう✨✨


私、昇天😇する自信あります‼️

チケットは、8月5日からですね。もう買い方は分かってるから、スタンバイするだけや〜ちゅー




KongとArthitに、また会えるよラブラブ