Netflixってやっぱ、攻めてるわぁ〜デレデレデレデレ



まずは、『青春はヘビーパンチ』ですよ。



Meanくん扮するサイファー、無事にマンの父のボクシングジムに入会。

一生懸命練習する彼と、父に反発してか余り練習に身が入らないマン。
最初こそ、何故彼を入会させたのか?とマンの姉インに言ったりするパパでしたが、サイファーに昔の自分を重ねたのか、ボクシングの才能を見つけたのか、彼に直接指導します。
それを見ていたマンは、面白くありませんよね。

マンはサイファーに戦いを挑み、2人のスパーリングとなりました。
マンは、ボクシングを始めてまだ数日のサイファーを、父の前でボコボコにしちゃったんです滝汗
試合を止められても、殴りかかろうとするマンは、泣いてるんだよね〜。切ねぇえーん
父と息子、素直になれないけど、愛情は溢れてるんだよ。お姉ちゃんが、めっちゃ良いんだ、優しくて強くて、母のように包んでくれる。

一方のサイファーの元には、妹が帰って来てました。サイファーは、父に禁止されてる何かがあるようです。
そう、その何かって「ボクシング」なんですね〜ポーンここの父と息子も、何かある…キョロキョロ

サイファーの彼女と思ってた女の子「ダンダオ」には、ボクサーの彼氏が居る事が分かったり、サイファーの妹がマンを好きになったり、色々と恋模様も動いてきました。
んで、このボクシングジムのオーナーって、サイファーのお父さんなの?←いまいち、分かってないチーン


プロボクサーになりたいマン、そんな彼の気持ちを分かって、力になってくれる姉のイン。めちゃくちゃ良い姉弟だー、泣けるえーん

マンとサイファーがライバルとなり、2人してボクシングに打ち込んでいく姿が、もうすぐ見られるかな〜ウインク

念押しですが、BLじゃあないのぉゲッソリゲッソリ




で、で、ですよ!!!

7月14日から「Netflix」で、配信が始まりました映画『性の劇薬』


いやぁ、私は映画館でも観てきたんですが…
あれを、

家の、

大画面テレビで、

見られるの!?

やばなーい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


確かに映画は、映画館で独りで見に行ったよ。
小さい映画館だったけど、満席やったよ。おじさんとかカップルとか、サラリーマンとかも見に来てたよ。
色々と気になってしまった事も、あるよ!!

だからもちろん、また見るよねデレデレ

独りきりの昼下がりに、喘ぎ声満載のこの映画を、食い入るようにリビングのテレビで見入る主腐…


あはははは〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ、集中したよね!!
何なら、気になるとこ、一回停止したりして、確認したよね!?おい
もちろん、R18はそのままやからね。
良い子は、大人になってから見ましょう真顔

漫画も読んだけど、少し内容は変えてあるの。そんなん、あり得へんやん?って事があるのが、ある意味BL。
これは、ちゃんとBLなんよな〜。

Netflixユーザーさん、気になったら鑑賞してみてね。


あ、苦情は受け付けないので、自己責任でね〜ニヤニヤ



そして、

そろそろ私に、SK萌えをください🙏


『The Sipper』のPanちゃんとSodaちゃん。
可愛い😍彼女達は間違い無く「PERAYA」‼️


あーん、枯渇中よぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き