世界的に「タイBLドラマ」がバズるきっかけとなった『2gether The Series』

快進撃を続けておりますね!!



まずは、日本配信日が決定致しましたウインク



後1ヶ月程で、日本語字幕付き、大きなテレビ画面でSarawatと Tineが見られるよ。
変なサブタイトル、付いて無かった〜笑い泣き



次に、本日7月1日発売日の「ザテレビジョン」で、特集記事が掲載されております。

↑公式Twitterより。


ちょっと皆さん!!

もう、どうなってんのん!?

韓流、華流の次は「タイ流」やってポーンポーン
一気にメジャーになっていくねんな❗️主腐は、このスピード感に付いて行けてへんのよ💦

でもね、好きな作品が、きちんとした形で私たち視聴者の元に届けられるのは、とても有難い事です。
とりあえず、すぐに本屋へGO💨
あ、『SOTUS』についても少し、触れてくださってるのぉ〜嬉しいわ笑い泣き笑い泣き





そしてそして!!


『STILL 2gether』ですよ、皆様!!

ちゃんと台本上がって、キャストが揃って、本読みも開始されております。

良かったぁ
全5話、ちゃんと制作、放送されるよ〜ラブラブラブラブ

放送予定は、8月だそう。(Greenちゃん、写真に居ませんね?お仕事やったんかな?)

えっ!?
めっちゃ、早ない!?
すぐやん。楽しみやーデレデレ

もちろん、日本でも観られるやんね?いきなり、有料配信とか無いよね?
今の時点では、何もアナウンスないみたいですが…





2人のバラエティショーも、始まった模様。

『Bright ・Win INBOX』



最近のBrightとWinは、本当に忙しそうやね。
ドラマやイベントのお仕事以外にも、自分のブランドを立ち上げたり、ボランティア活動したり。
本当に、スゴいわぁ。
でもさ、健康だけは気をつけて欲しいな。←おかんかっニヤニヤ


まぁ、こうして2人が仲良くしてる姿を見られるだけで、ええねんけど〜。




最後に、「めちゃイケBright」貼らせて貰います❗️


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もはや、ペットボトルにさえ、なりたいと思う…チーンチーンチーンチーンチーン








※画像一部、お借りしましたm(__)m