すいません、荒ぶりました!!

このドラマ、人気が凄くて沢山の人気ブロガーさんが取り上げてらっしゃるし、公式動画に日本語字幕も付けて下さってるので、私のブログでは2話ずつを纏めて書いてたんですけど…

この回だけは、タイムリーに皆さまと萌えを共有したいラブラブラブラブ

おぱーい揉ませて、おぱーい揉ませて、と呪文のようにTineに唱えていたSarawatに、とうとうその日が来たよ❗️ラブラブラブ

Sarawat Tineのみですドキドキ


前話の最後、 Tineに「本気で口説く」宣言をしたSarawat。
謎の、トイレでも愛の歌をTineに歌う。いや、トイレまで付いてきて「もう落ちたのか?」とか、その顔で言う!?


ち、近いよSarawat酔っ払い酔っ払い
あ、トイレの後は、手を洗いましょうね❗️

で、実はSarawatは、変な輩に絡まれておるようで、理不尽な事に巻き込まれておりました。
イケメンは辛いよなショボーン


Tineは、Sarawatが軽音クラブのアンケートに「Tine=妻」と書いていたのを、愉快な仲間達に聞きました。見せてって言ったのに、見せてくれなかったのは、こんな事書いてたからね口笛
Greenちゃんの件は終わったのに、何でまだSarawatとつるむのか聞かれたTineは、彼らに Watは本気で自分を口説いてる、と告白。
Tineは、Sarawatと居るとときめくし、Scrubbを一緒に聴くとさらに素敵な曲になるっていいました。

それってもう、恋してるやーん!


気付いてないのか、Tineよ!Sarawatの気持ちも分からなければ、自分の気持ちにも気付かないのね、鈍ちんえー
愉快な仲間達は、既に恋に落ちたのかな?って聞くTineに、お前は混乱してるだけだって。女の子が好きなんだから、可愛い子を探そうって誘う。

そんな所へ、Sarawat登場❗️皆は、逃げるようにその場を去りました。


可愛い女の子を物色中の、4人。Tineは見事、可愛い子ちゃんのLINE IDをゲット❗️モテるのよね、Tineも口笛
Sarawatに伝えようとしたけど、 Manに先を越されてた。


〈今週の土曜、オレの友人は、工学部を打ち負かす。そして誰かが彼に、愛の告白をオンラインで投稿するだろう〉
 Man、ナイスアシストよ〜口笛

そんな投稿に文句を言いにサッカー場へ。愉快な仲間Sチームと、愉快な仲間Tチームのバチバチな言い合い❗️
Sarawatは、告白する準備しとけってTineに言いました。

翌日のサッカーの練習には、女の子達の歓声がスゴい。ManがふざけてコーラをSarawatに噴射したものだから、濡れたユニフォームを脱ぐ事に…


きゃー、サービスショットよぉ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
何故かTineは、目隠しされて見えなくされちゃうの爆笑


残念だねぇ、Tine。こんなにカッコいいSarawatを見られないなんて…ニヤリ


しかし、2度言うけど女の子達の歓声がスゴいんだよ。あ、あの中に私、居たっけ笑い泣き

Tineと愉快な仲間達と、女の子達。
どうやらTineがSarawatの彼氏だと、勘違いしてたんだって。いや、これからそうなんるだけどねニヤリ
土曜日に図書館が閉まるので、Tineの部屋で勉強しよう、と提案する愉快な仲間。
Tineは、Sarawatの試合の応援に行くつもりなのにさ。何となく、そんな話に纏まってしまったの。

そんな時Sarawatは、また変な輩達に絡まれていました。脇腹を負傷した模様キョロキョロ

たまたま通りかかったTineが彼を見つけました。
「何があったんだ?」
苦しむSarawatのお顔を…


くいっ、ってしたよ!!!!


「立てるか?」

何故か道端に座る2人。
「同じ奴らだ」
Sarawatは、自分が何度か同じ奴らに襲われた事をTineに話しました。そいつらのガールフレンドが、彼のIGにイイネ押しただけで、反感を買ったようでした。ちっせぇヤツらだわムキームキー
前からそんな事があったなら、何で自分に言わなかったと聞く Tineだけど、そりゃ心配させたく無いからやんね。
Tineは、これからは、何か問題があったら俺に言えって言いました。
Sarawatの傷を心配するTineだけど、いやいや病院行かなくていいんかいっ?って、ちょっと思ったよねあせるあせる

Sarawatは突然、Tineの手を取って言いました。
「この方が良い」


Tineの肩に、頭を乗せるSarawat〜ラブラブラブラブラブラブラブ

急に甘えだすから、心臓止まるかおもたうずまきうずまきうずまき


からの、乳揉みデレデレ

皆さん、揉んだよ❗️Sarawatが Tineの乳を揉めたんだよチューチュー
「俺の癒し」


可愛えぇぇぇぇぇぇハートラブラブハートラブラブ

この時、私の中では「Sarawat受け、有り〜❗️」との声が聞こえました。(あ、固定ファンの方、ごめんなさいあせる

Sarawatは、ここぞとばかりに Tineに甘えますよ!頻繁に殴られても、こうしてくれるなら良いなって言ったり、帰りに待ち伏せされたら怖いから、俺の部屋に泊まってよって言ったり爆笑 Tineに、3歳かって突っ込まれてる❗️何も用意してないって言うTineに、全部用意してあるって言うSarawatウインク用意、してるんかーい爆笑
えっ?歯ブラシは同じもの使うの!?
もうYou達、付き合っちゃえよ爆笑爆笑爆笑
「お前は、お前の部屋へ。俺は俺の部屋へ」
「オレはオレの部屋へ。お前もオレの部屋へ」
ひつこく食い下がるSarawat❗️ニヤニヤ

彼は、前に洗濯しておいてって言ったSarawatのジャージを、試合の応援に着て来て欲しいと言うの。工学部に勝つ為の力を貰えるからって照れ

とにかく、ここの2人は最高に甘いし、Sarawatは超絶可愛いし、萌え死んだ私…👼


さぁ、試合当日です。
Tineは、Sarawatに言われた様に、彼のジャージを手に取り、愉快な仲間達に電話します。
「家族が来るから、一緒に勉強出来ない」ってね。でも彼らの計画では、あの女の子「Wan」を送り込む予定だった。彼らは、サッカーの試合を見定めるつもりだったのね。

愉快な仲間達、サッカーの試合の偵察へ。 Manとちょろっと言い合いになりました。ピリピリしてるSarawatのユニフォームの背中には[Super Bright]ってネームが入ってるのよ❗️この意味は、後ほど分かりますねんニヤリ

試合も終盤になってからなんと、女の子との約束をすっぽかして、Sarawatのジャージを着てTineが来てくれた❗️


彼を見つけて俄然、やる気のSarawat。試合は最後の最後、Sarawatのゴールで同点!?
と、思いきや審判のファール判定により、Sarawat達は負けちゃいました。
Tineを囲んで、盛り上がる仲間と、彼を切なそうに見てるSarawat…ショボーン

もうあいつはTineに近付けないよ、お祝いしなきゃな!って盛り上がる愉快な仲間立ちだけど、Tineは何か寂しそう。

そうなんです、Tineは試合に負けたSarawatが、気になってるんです!!

Tiineは、Sarawatの元へ行きました。
「試合に負けたら、お前はオレを1人にしなきゃならない。でも、俺がお前を1人にしなきゃならないって意味じゃない」


そして、オレは落ち込んだらScrubbの曲を聞く、と言って、Sarawatにイヤホンの片方を挿すTine。

    尊いキラキラキラキラキラキラ
いつの間にか、2人で歌い出すおねがい見つめ合ってね。
Tineは、試合に負けたのは審判の誤審で、再試合があるよと言いました。

元気付けてるね〜だからYou達もう、付き合っちゃえよチュー
さて、Sarawatのユニフォームに書いていた[Super Bright]
これは、色白のTineの事だった。好きな人の名前を背負って、試合をするなんて何てロマンチストなの、Sarawatラブラブ


キューンキューンキューンラブラブラブラブ


はい、頭ポンポン酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
「リトルバッファロー」呼びって、可愛いヤツとか、ちょっとからかってる意味らしいです。sarawatの言い方も、甘いもんねドキドキ

さぁ、着替えて仲良く帰る2人。


Sarawatは仮病を使い、自分の車をTineに運転させようと絡む。そして、自分の部屋にTineを連れ込もうって魂胆だなニヒヒ
軽くあしらわれるけど、Sarawatは負けません。

Tineが携帯を忘れたので、取りに行ってる間に、例の変な輩にSarawatは、またまた襲われるんですガーンガーン

Tineが戻って来て、Sarawatを助けようとしますが…

ここで、8話は終わり!!

次回予告でも、私を萌え死なせるつもりのようですうずまきうずまき



とにかくとにかく。

Sarawatと Tine、かなり良い感じになったんやない?
超絶鈍感Tineも、さすがに俺はこいつのこと好きかも?って思ってるよね?

どんな手を使っても、 Tineを口説こうとするSarawat、最高やわラブラブ


サブカプの2組も、お話が進んできたねぇ。
 Manは、Sarawatの事を心配してる場合じゃないよ〜チュー