恋をしている時にScrubbを聴くと、もっと深く恋に落ちる…

Sarawatは Tineの言う事が分かったってニヤリ
もっともっと彼に、恋しちゃったんだねぇラブラブ

ここからSarawatの、ガンガン攻めが始まるよ!
でもさ、鈍感?鈍ちん?Tineは、Sarawatを偽物彼氏なんだって思い込んでるから、なかなか彼の気持ちには気付けないんだなえー
反対に、あれ?俺なんで、こんな気持ちになったりするんだろ?とか、悩んじゃったりしてね。

それが恋、なんだよぉ〜!
と、教えてあげたいわキョロキョロ


ジェラSarawatの表情も、良いよね。Pearちゃんと仲良くしてるTineを見て、メラメラしてる❗️
 Tineは、女の子が好きなストレートだから、Pearちゃんをロックオンなんだけど、Sarawatは気に入らない。
部屋の模様替えを手伝えと、無理やり頼むけどおっぱい大きくなったらな、って言われたSarawat。
チアの練習中のTineに、お菓子の差し入れをして、おっぱいを揉ませて貰う作戦に!


「おっぱい揉ませて」
至って真面目に、言っております爆笑
SNS音痴のSarawatがインスタを始めたけど、誰もフォローしてないから、気になる人をフォローしろってTineは教えるんだよね。そしたら速攻、TineだけをフォローするSarawat。
「お前を口説くんだから、他の奴は関係ない。フォローした人が、俺の好きな人だ」
分かりやすい、分かりやすいよぉチュー


イケメンラブラブ

なのに、嘘の関係じゃ無くて〜とか言ってるTine、マジで鈍ちん❗️
結局、部屋の合鍵を無理やり渡して、模様替えという部屋に誘い込む事に成功しました。

次の日の朝、ちゃんと約束通りにSarawatの部屋に来るTineって、可愛い奴❤️
裸で寝てたSarawatにびっくりしたけど、全部見たよねニヤリ
で、シーツ変えたベッドで、こんなシーンを、ママと弟に見られちゃったびっくり


弟くんは、兄の大学のオープンキャンパスに来たのでした。Tineはこのオープンキャンパスで演奏するSarawatに、大好きなバンド「Scrubb」の曲を演奏して欲しいって頼みます。演奏してくれたら、おっぱい揉んで良いんだって❗️

さて、この弟くんPhukongですが、兄に似てなかなかの曲者。どうやら、兄がTineを好きだって、知ってる様です。
翌日、学校を案内する役目を、Sarawatから押しつけられたTineですが、彼はPearと学校を回る予定。付いてきた年下くんはお邪魔虫。
ライブでScrubbを演奏してくれるってSarawatが約束してくれたから、弟の世話をしなくちゃならないけど…

お金で釣って、Phukongに自由行動をさせたTine。なかなかの最低ヤロー度合いを見せ付けてくれますなニヤリ
その間にPhukongくんは運命の先輩 、Milに出会っちゃったよ照れ


兄弟はまだ、本当の恋をしたことがないんだね。
兄が恋をしてると確信した弟は、兄さんは変わったって言い切りました。そして自分も本気で好きな人ができれば変われるのか、と話していました。

ま、結局はSarawatのバンドが演奏するScrubbは、Pearがママから呼び出された事から、聞けず仕舞い。


イケメンラブラブ

彼女の為に、演奏して欲しかった事がSarawatにバレて、彼を怒らせてしまったTineは、何とか彼に機嫌を直してもらおうと、一緒にフォトスペースで写真を撮りました。


Sarawatが演奏するScrubbを聞きたかったって言うTineの為に、先輩の演奏してる前で、Tineにイヤホンを差し込み、Scrubbを歌うSarawat。



ここのシーンは、SNSで話題でした❗️Tineに、本気で恋してるSarawatの、告白の様な場面。


イヤホン共有は、どのタイBLドラマでも、萌えシーンの筆頭やねラブ

もう、Tine好き好きオーラだだ漏れのSarawatなのに、いまいち分かって無いTineに、ちょいイラっとしますが、これがBLなのさ❗️

お前が演奏しているScrubbが聞きたいけど、Pearに聴かせたいから演奏してと言う事は止めると、約束したTine。嘘の彼氏になってってことだけで、迷惑かけてるからって言うTineですが、彼の気持ちも動いてきているのは、観ている私達には、分かり過ぎるくらいに分かるのにね。

軽音部では、今度はペアになって動画制作をする事になりました。Sarawatを誘うTine。もちろん、お前に誘われるの待ってたって言うよねニヤリ


ここぞとばかりに、Tineの彼氏、Tineの夫アピールをするSarawat爆笑
いやいや、そろそろ分かれよTine❗️Sarawatは全力で君を口説いてるやないかあせる
一個しかないピックを、無理やり二個に切って、Sarawatにドン引きされたTineは、お詫びにサッカーの試合でチアの応援をするのに、相手側のSarawatを応援すると約束させられる。俺の心の中にお前が居るだけで良いって、Tineの頭をポンポンするSarawat。


やばーい!!
格好良過ぎるSarawat様ラブラブラブ

サッカーの試合でも、応援団を絶叫させたSarawatですが、試合が終わってTineの居る元で、水分補給&ユニフォーム洗っといて、強引さも見せる。お化粧されたTineに、ジェラも忘れてないよ。

さてさて、愉快な仲間の Fongが失恋したとの報告があり、皆で飲みに行く Tine達。同じく飲みに来ていたSarawatと愉快な仲間立ちに偶然会い、一緒に飲む事に。


ここでもSarawatの視線はきっちり、Tineのおっぱいをロックオン❗️


「Tine、酔ってる?おっぱい揉ませて」

こんなに揉みたかってるなら、揉ませてあげてくれよTineチュー←おい!
もちろん、安定に酔っ払ってしまった仲間達。
Tineを送って行くSarawatは、強引に彼の部屋に泊まる事に。
部屋は、雑魚寝状態。SarawatはTineをバルコニーに誘い、恋の歌を歌います。いつのまにか、Tineも一緒に歌ってました。


ええ雰囲気やで〜ラブ
Sarawatが「お前に言いたい事があるって言ったの、覚えてるか?」
って言った後Tineは、どんな人が好きかSarawatに聞きました。変わった子、俺が好きな人は…

邪魔が入るよねぇチュー
告白は、まだ先か?


朝、起こされるTineだけど、しっかりSarawatの膝枕で寝ていた模様。
シャワーを浴びて出てくると、まだ部屋にSarawatが居ます。一緒に朝食を食べたいんだって。


この時も、SarawatはTineのおっぱいにロックオン❗️
「おっぱい揉ませて」と、性懲りもなく頼んでみますがもちろん、変態!って一蹴されました。
お返しではないけど、Tineの腰に巻いてるタオルを引っ張り、バスルームへと行きました。フル○ンTineを、Sarawatはしっかり見たよチュー

朝食中に、SarawatからScrubbが学校で演奏する事になったと聞いたTine。Sarawatのバンドはオープニングアクトを努めます。忙しくなるから、会える時間が少なくなるって言われました。Sarawatは、Pearを口説くつもりだろって言い、俺と会えない間、浮気しない、誰とも話さないって約束しろ、とTineに迫りました。
いいよ〜、独占欲強めな攻め、大好き❤

俺たち付き合ってないだろ、と言うTineだけど、強気なSarawatに負ける形で、隠れてPearと話さないって約束しました。だって、一回Pearと喋るごとに、一回おっぱいを揉まれちゃうんだもん爆笑

その頃、Sarawatの愉快な仲間の1人、 Manは昨夜バーで知り合った女の子にモーションをかけてました。
その後、2人で出かけた先で運命の出会いをします。


誰とも知らない、名前も分からない、またいつ会えるのか分からない相手。彼が落としたペンを大事に持って帰る Manでした。女の子の立場無いわ〜キョロキョロ

Tineは、Sarawatと約束してるからPearを避けようとするけど、彼女から声を掛けられたら無視出来ないよねぇ。ギターを買いたいと言う彼女に付き合うTine。


2人で居る所をSarawatに見つかりそうになるけど、なんとかやり過ごすTine。必死やな爆笑

 ManとBossにからかわれていると、SNSに載せられたTineと撮った写真を見せるSarawat。
チアの練習終わりのTineは、メイクをしたままです。Sarawatは自分のバックから、メイク落としを取り出して、Tineのメイクを落としてあげます。
「お前の為に、持ち歩いてる」だって❗️


拭き拭きしてる間も、俺と居ない間、誰かを口説いたりしてないか?ってチェック入れるSarawat。


痛いって言いながらも、されるがままのTineも可愛いわ❤️
「まさか、してないよ。誰を口説くんだよ」
誤魔化すのは、ヘタやなあせるあせる


イケメンラブち、近い…デレデレ

大学チアに選ばれたTineは、面倒だと言いますがSarawatは、メイクする機会が増えて、自分がメイクを落としてあげるんだからいいじゃんって❗️


おやおやおやおやニヤリ
そう言われたTine、まんざらでも無い顔してるやーんハート

さて、恋に落ちた Manくん、今までお前をからかって悪かったって、お菓子持参でSarawatを訪ねて来ました。


今ならお前の気持ち分かるねん、俺も見つけたから。好きな人に会う時の気持ちが分かる。でもな、彼が誰なんか何処に住んでるんか分からんねん。名前すら知らんねん。また会えるかどうかも分からへんし。どうしたらええと思う?諦めた方がええかな?(Man大阪弁バージョンでお届けしました爆笑
Sarawatは言います。
「お前が本当に俺の親友なら、答えは分かるだろ」
うんうんニヤリそんな恋をしてきたSarawatを見てたでしょ、って事やんね❗️

Pearの動画撮影を手伝っていたTineは、2人で居る所をSarawatに見られちゃいました。
バレたなぁ…おっぱい揉ませなあかんな←違うチュー
部屋に戻っても、Sarawatが気になるTine。彼に電話しますが、素っ気なくあしらわれました。
仲間と飲んでるのね〜。
すると、Tineと電話を切ったとたん、SNSに投稿がありました。それはSarawatが酔い潰れて寝ている写真。彼の携帯にある写真を全てポストするとあります。その写真は、隠し撮りされたTineの写真ばかりびっくり


Sarawat、いつの間にこんなに写真撮ってたん?ヤバっあせるあせる
彼は、変な人が好きって言ってた。そして、暗号のようなポストもあります。

学校で、Sarawatと何かあったか?って、仲間達に聞かれるTine。Sarawatのインスタは相変わらず、Tineしかフォローしてないし、彼の電話はTineの写真でいっぱい。それでもTineは、あいつが本気で俺の事好きだと思ってるのか?って言うのよね〜えー

バカなの!?!?
鈍感過ぎるにも程があるやんね汗汗

皆、Sarawatの暗号が気になっているようだし。何が言いたいんだろう?2人しか分からないコードなんじゃ?
いや、Tineにはさっぱり分からないのね。

d^=b[,7'

これね、色々と検索してみたら…
SNS音痴のSarawat、タイピングもヘタだし、イマイチ分かってない。
「I loke you」
OとIって、近いやんな…
「I like you」たぶん、あいつはお前が好きだ、と言いたかったんだろう。

「あいつが俺を好き?」

Tineはその夜、もう一度Sarawatに電話をしました。ユニフォームを洗ったから何処で渡そうかと言うと、自分で取りに行くと言うSarawat。すぐに電話は切られてしまいました。
しばらくして、SarawatはTineの部屋に来ました。どうやら酔っている様子。ジャージを取ってすぐに帰ろうとするSarawatをTineは止めました。軽音の先輩から、ビデオを撮れと言われたので、予備のギターも用意しています。Sarawatは、大人しくギターを持って、ベッドに座りました。
酔ったSarawatの隣に座るTine。
Tineを無視して、いきなり練習もしていない歌を歌い出すSarawatを、じっと見つめているTineです。


恋する眼差しやん?
歌が終わり、Tineは録画を止めました。再び帰ろうとするSarawatを止め、ベッドに座らせます。
「俺…本気でPearを口説こうとしてるんだ」

Sarawatの表情が、一瞬で変わりました。
「俺の言った事、聞いてた?俺は真剣にpearを口説くって言ったんだ」
ここで、それを言うのかTineよびっくりびっくり

「彼女を口説くんだな。俺はお前の秘密の恋人ってわけか?」
「待て!」
「オレは悲しみに暮れるべきか?泣くべきか?」
感情的に語句を荒げるSarawatに、Tineは驚きます。
「おい、どうしたんだよ?俺はただ、ガールフレンドが欲しいだけだ。何でお前は…」
言葉を続けようとしたTineにSarawatは突然、彼の顔を掴み、キスをしたんです!


あーあーあーえーんえーんえーん


「お前はオレが予約済みだ。誰も口説くな」



はい、5話はここまで〜あせるあせるあせる

嘘やろ〜ここで終わりとか、殺生だっせ〜えーんえーん

鈍感天然Tineったら、分からんちん過ぎて、Sarawatが可哀想になったのでした。



Tine役のWinくんの身体、元々ムキムキマッチョだったのを絞りに絞って、今の体型らしいので、綺麗に痩せてますよね〜。そりゃSarawatじゃなくても、このおっぱい揉みたくなるなる❗️チュー←おいおい汗
Sarawatが、おぱーいおぱーい言うの、分かるわ〜酔っ払い

私は、Sarawat役のBrightくんにドッキューン恋の矢なんですが(顔面偏差値高過ぎくん!)、Winくんと並ぶこの2人、かなりの高身長カプですねぇ。数センチ、Winくんの方が高いのも、なんか萌えデレデレ


これからの2人、そして動き始めたサブカプ2組の恋の行方がどうなるのか、次回以降もめっちゃ楽しみでーすドキドキドキドキ