あの名作『Love By Chance』を世に送り出してくれた「P´New」が、次に監督をされると言うドラマ、『Until we meet again』をご存知ですか?

「タイBLドラマ界」に精通されてる方は、もう色んな情報をお持ちだと思いますが、私もとても楽しみにしている1人として現在、自分の分かってる範囲でのご紹介をとニコニコ


まず、原作があります。
『赤い糸』というBL小説のようです。

そしてキャストが決まり、今は脚本の段階みたいです。
ドラマを見られるまであと半年位は、待つ事になりそう。


えっ??
私が何故、追いかけているかって?

それはね…


……

気になる、役者さん(キャラクター)が居るからです!!


メインカップルから、ご紹介。下矢印


「Pham」役の Fluke くんと「Dean」役の Ohm くん。


サブカプ・その① 下矢印


「Korn」役の Kao くんと「In」役の Earth くん。


サブカプ・その②下矢印


「Win」役の Boun くんと「Team」役の Prem くん。

    彼っ!!!!!
金髪の、彼!

格好良いラブと思いません!?


タトゥーというより、「刺青」なやつ。
金髪も刺青も、原作通りなんですって。こんなキャラの男の子が、これまでのタイBLドラマに居ましたか?


背中には、「黒い翼」よ❗

実は、カプ達はそれぞれに「現世と前世」に存在しています。
メインカプが、現世カプです。
チビEarthちゃんカプが、前世カプみたいです。

DeanとWinは、同じクラブの部長副部長で、親友同士。
また、PhamとTeanも仲の良い友人同士。

既に亡くなっている「KornとIn」のカップルが、DeanとPhamの夢の中に出て来て…
どこかで会った事ある?
気になる気になる…

という感じの設定みたいです。

で、私が注目してる「金髪・刺青」くん。
WinとTeamですが、やはり最初よそよそしい、的な仲のよう。

キャラやカプの詳細が分からないので、とりあえずInstagramとTwitterを、フォローして見てます。


素敵なお写真も、あげられておりますラブラブ


P´New を囲んでの、出演者たち。
らぶちゃんで、お馴染みのお顔も。





メインのお2人は、身長差萌えには、堪らんですばい(´ρ`)





チビEarthくんが、儚げなサブカプ①
(体調崩してたみたいで最近まで、入院してたねEarth。退院したみたいだけど、華奢な身体が更に華奢にあせる早く、元気になーれおねがい




で、ちょっとヤンチャチックな、気になるサブカプ②

意地悪してるのか、イチャイチャしてるのか、イマイチ分からないえー
でも、こんな風から甘~いカプになってく、のも良くないですかぁラブラブ






で、金髪じゃない時のBounくん。
やっぱり可愛いし、格好良いよね~ラブ



放送時、必死で観てた「LBC」
思い出すと、今でも切ない「Tin Can」えーん
こんな風に夢中にさせてくださいね、P´New❗


あー、ほとんど物語の詳細が分かんなくて、ごめんなさいショボーン
何か、ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さーい!!


画像、お借りしましたm(__)m




昨日、『Theory Of Love』の新しい予告が解禁されましたね。
Offが、物凄く格好いいのぉ~♥️

(YouTubeより、お借りしました)

これだけで、ちょっぴり泣いちゃったよ…
「Off Gun」最高っすハート
めっちゃ、楽しみだぁ。あと、もう少し…照れ