やっと、萌え復活
「令和」最初の、ブログは…こちら。
タイのBLドラマのセカンドシーズン、どんなに人気があっても、制作されない事も多いのに…
ちゃんと、作られて良かった~
6話まで、見終わっての感想です。
こちら主演カプ、Oat(Strong)とPop(Oreo)。

こちらエロス担当(違う?🤔)サブカプ、Pree(Mew)とRambo(Art)。
そして今回、短いシリーズにも関わらず、もう1組、サブカプをぶっ混んできました。








面白いぞ
いや、1話ずつがとてもコンパクトで、内容もしっかりと有り、とっても見易いんです。

何と、大好きな「Newyear」君がっ
(右の美しい若者
)
実は、役名がずっと分からないのです…
WinさんとNewyearくんカプ。
この2人は、なかなかに歪んだ関係なんですが、PreeBoより萌えたよ

働いていたホストクラブで、大金を出して助けてもらった彼。
何もせずに、5千バーツも貸してくれたの。
「どこへでも、行け」ってね。
その後、バーで再会するのですが…
ある過去の事で、酔い潰れたWin兄さんはNewyearくんのお部屋に、お泊まりする事に。
しかしその時、家賃を払えと催促が。
持ち合わせの無いNewyearくんは、「後で返します」と、Win兄さんの財布から、お金を払っちゃいます。
それに怒った兄さんに、無理やりヤラれちゃう、Newyearくん。

めっちゃエロい、あえぎ声なので、ボリュームに気をつけてくださいませね
その後、Win兄さんは裏切りは許さぬ❗と、Newyearくんを、監禁中…アア、手首には

しかし暫くすると、躾は終わりって解放してくれるのに、Newyearくん自ら、「此処に居させて欲しい」って頼む。

ナイフで、手のひらを自分で傷付けたりして。
ここでも、あえぎ声に注意してね
何なんだぁ

いいよ、好きですそういうのww
さて、メインのカプのお話です。
旅行に行こうね、って約束してたので、2人でカオヤイのホテルに来ています。

でもOat、こんなに高級なホテルのレストラン、値段にびっくり、そしてホテルのお部屋料金も、バーツとドルの見間違い。
何とかPopがPreeに電話して、お金貸してもらったんですよね。
そんなOatですけど、やっぱり良い奴なんです。Popを全力で好きな訳ですよ。

スチュワートになる、ってなかなか言い出せないPopは、遠回しに、僕が何処かへ行ったらどうする?なんて聞く。俺も行く、ってOat。
悪人、PentとBoが仕掛けた策略(Boは、PreeがPopを昔好きだった事を知り、OatをPopから引き離そうと企んだ。愛する人の幸せな姿を見たいから。歪んでますがね、それにPentも加わったのです)にはまり、Oatとの関係が上手くいかなくなり、悩むPop。

Preeに泣きついて相談します。罪な奴ねPopも、Preeの気持ちにも気付いてるみたいなのに。
でもちゃんと、助言してあげる優しいPree。
Popは、ケータリングの仕事を辞めると社長に退職届を出しに行くのですが…何と、先にOatが辞めていたんです❗
さぁ、パニックのPop。
アパートはもぬけの殻になっていて、Oatの居場所は分かりません。
必死に彼を探す、Pop。
何とか居場所を突き止め、Oatが子供の頃居た寺院で、再会。
(Oatは子供の頃、母を亡くし父親に寺に預けられてしまったんです。だから、愛に飢えている。残される事、大切な人が離れてしまう事を、何より恐れています)
彼に謝って、僕と一緒に戻ってと頼むPopですが…

Oatは、「僧侶になる」と言うのでした。
自分と一緒に居ては、いつかPopの重荷になる。お前は上を目指して生きていって欲しい、と…
泣くよね
僧侶になるセレモニーは小さなもので良い、PopとPopの家族だけ来て欲しい、とOatは頼みます。
お寺の僧侶と、話すPop。
Popは、母の死後Oatをお寺に預けていったままの彼の父親に、Oatを会わせてあげるため、連れていきます。
Oatが居なくなった時にPopは1度、居場所を聞きに訪ねていました。
「また何かやらかしたのか?」
と冷たい態度の父親。僧侶になる事を伝えると、「頑張れよ」と…
食事はしたのか?と聞かれますが、Oatも素直になれず、済ませたと言って、さっさとその場を立ち去りました。
しかし、Popには「ありがとうな」と、お礼を言いました。OatもPopの優しさに、感謝していたんですね。
そしてその後、昔Oatの母が生きていた頃の古い家に、Popを連れてきます。
「今夜だけ、一緒に過ごして欲しい。今日が過ぎたら、俺はもうお前を煩わす事もないんだから」
Popは、何かしたらぶっ殺すからな、と言いながら一晩をOatと過ごしてあげる事にしました。
さて、何かと訳有りのWinさんとNewyearくん。
珍しく外に連れ出されるも、体を売る以外にする事はないのか?なんて言われる。
でも、そんな事はしてない、やりたい事もない、自分は孤児院の出で、後ろ楯もないのだから。
Winさん、気質がSなのか、Newyearくんの存在が、苛めたくなるのか、ある朝キッチンで、Newyearくんに迫ります。
ダメージのあるシャツを着ていた彼に、なぜこんな古い服を着てる?と難癖付けるWinさん。
「こういうデザインなんです」
「デザインねぇ」

彼をカウンターに乗せ、破れたシャツをビリビリするWinさん…エロいよ
顔も近いよ…
そこに、
「何やってる
」
と入って来る、1人のおじさん。
Winさんを睨み付け、拳を震わせていました。
※
いろいろ気になるわ~
この後、PopとOatの最高の萌えが待っているようなんですけど、ハピエンでは無いのかなぁ
WinとNewyearの歪んだカプにも、隠された秘密があるようですが…
ありゃ??
Pree、Rambo、Pentは、どうした?
続きが、気になります❗





