2月28日から始まる、我らが王子「Singto」の、新しいドラマ。

タイトルが何とも長いですあせる
『僕のお墓の隣に、お墓参りに来る少年』
と、書いてらっしゃる方もいらっしゃいます。
どっちにしろ、長ぇぇぇ~よもやもや


いやそれより、新たな画像や、トレーラーが上がってきて、楽しみでなりません爆笑音符


毎年、清明節に 「Mate」=Singto のぼろぼろのお墓の、その隣のお墓にお参りに来る少年がいた。
「Tuhn」=Ohm は、どうやら幽霊のMateが見えているようで…

清明節
日本のお盆やお彼岸と同じ、先祖のお墓参りに行く日。だいたい、4月5日前後が休暇になるようです。


(YouTubeより、お借りしました)



推し愛全開ハートの画像ばかりですが、貼らせて頂きます口笛

あれ?君には僕が見えるの?
の、Singto。


早く帰って来てくれないかなぁ~待ってるんだよな~淋しいなぁ…
の、Singto。


お手々を合わせて~お願い触れるのかなぁ~
の、SingtoとOhm。



幽霊👻お出かけで、色々楽しそう!
な、SingtoとOhm。


幽霊ごっこで、イタズラしちゃうぞ❗
な、お顔が切れちゃったSingtoと、驚き過ぎてChimonの太ももに手を置くSingと、冷静に幽霊を見ながら、彼の手に自分の手を重ねるChimonと、きっとドヤ顔だろうOhm(笑)


世界最高に、可愛い笑顔ラブ
の、Singto。


何か、映画のワンシーンラブラブみたいな後ろ姿、
の OhmとSingto。


『SKAM』的な雰囲気を漂わせている、
SingtoとOhm。


可愛いハートしかない、
SingtoとOhm。


このアヒルさんは、カップルで乗るやつよね?
の、SingtoとOhm。


とりあえず、カッコいいラブ
の、Singto。


切な気な、幽霊さんショボーン泣かないで…
な、Singto。


指切りげんまん…美しいシーンだキラキラ
の、SingtoとOhm。


ストーリーは、何故か幽霊のMateが見えるTuhnがお友達になって、彼の死の真相を探す、って感じなのかな?

『FRIEND ZONE』から、「可愛いSingto」続きで、彼は本当は根っから「可愛い」のではないか、と思い始めてしまった…キョロキョロ


あ、このドラマの前に、アジドラさんでの『SOTUS』放送が始まりますからね音符


大丈夫、初心に戻れます ww!