ラブラブ・KKラブラブ
いつまでも、見ていられますね~ラブ

さて、憎っくきPeteに、ハニートラップを仕掛けている、Korn、Knock、Cho。
しかし、その罠に自ら掛かるかのように、3人と約束を取り付けるPeteですが…

その夜、Peteの部屋にChoがいました。携帯ばかりいじって、不機嫌そうなCho。
「疲れてるのか?ガールフレンドとの事で、ストレスが?私は君に、女性は私達の事を理解できない、と言ったね」
Choは頷き、ワインを飲みます。
「Cho、Choリラックスして」PeteはゆっくりChoに近づき、シャツのボタンを外していきます。キモい…汗汗

Peteの手を止め、Choは言います。
「今日は誰と約束したんですか?僕の友人達も来て、一緒になるのですよね」
携帯を持って一度、ソファから離れるCho。
そして、戻って来た時は、Korn、knockと3人でした。


「君たちは、そういう事が好きなのか?ここへおいで。1人ずつでも全員でも、私は気にしない」
キモい顔で、口をパッと鳴らすPete。ここでChoがすかさず、Peteの顔に蹴りを一発入れます❗ひゃっほーチュー


「おいおい、SMは好きじゃない」
そうすると、Choから2発目の蹴りがまた、Peteの顔に炸裂します。更にやろうとするChoを二人が止めました。
「読め」
Choは、〈労働法〉と書いてある本をPeteに投げつけます。付箋がしてあり、そこにはセクハラ行為についての事が、書かれていました。

1人になったPeteの部屋に、誰かが訪ねてきます。ドアを開けると、死んだと言って皆に見せていた自分の彼氏が、目の前に居ました。

「僕の写真を皆に見せて、死んだボーイフレンドだと言っている、と聞きました」
そしてKornから、電話が入ります。
「ボーイフレンドは、到着しましたか?」
Peteは、このAkeという男に損害賠償請求されました。彼氏が死んだ、ってのも嘘だったのか~ムキー

3人が工場に居ると、Peteが探しにきました。
「何故、こんな事をする?」
この場に及んでも文句を言うPeteの前に、Jayを呼びます。
Knockは、この前Jayに見せた要請書のコピーを見せ、Jayは在庫管理の責任者に確認を取ったと言いました。証拠も証人も揃っています。
Peteによる全ての悪事は、暴かれたのです。
Knock達とも、和解出来たJay。

KornとKnockは仕事を終え、部屋に帰ってきました。買ったばかりの眼鏡をかけ、似合うか?と聞くKnock。しばし見とれるKornでしたが、キスするとき、顔に当たります(メガネ、あるあるねウインク
「とっても似合ってるけど、今は取って」


やっと、やっといつものKKです。
Kornは思いっきり、Knockにキスしますキスマーク

いつメンが、集まりました。
Faiがやっと、仕事が決まったのです。お鍋を囲む友人達。
Faiはここで、アパートを出ることを話します。
「Korn、Knock、余り喧嘩しないでね。誰かが迷惑するわ、そして悩まされるんだから」
Faiに言われ、Kornを突っつくKnock。
「Yiwha、Cho、みんな愛してる」
「ドラマチックは、ここまで。皆で写真を撮ろう」
Farmが、携帯を構えます。
「1、2、の3❗」

(ええ写真だわ~照れキラキラ

何週間か後…
「Knock、起きろ」
「んー」
「起きるつもりは無いのか、遅れるぞ」
「Korn…」
「起きろ」「待って」やっと、Knockは起きます。
「シャワーしてこい、急いで」
Kornは、ベッドメイキングして、自分の身支度を整えて居ました。
今は、同じ職場ではない、ようです。

すると後ろから、Knockが、抱きついてきます。
「何してる?」
「何故、シャワーを浴びてこない?」
「待ってる」
「何を?」


「抱き締めたいから」じゃれるKnockラブ
「夕方会えるだろう。俺は何処へも行かないよ」
「お前は、俺が離れられない事を知ってるな?」
「オレも、お前から離れられないよ」
甘いキス~💋
〈俺は愛で再び、始める事が出来ると聞いた。しかし、俺は自分がそれを見るまで、この言葉を余り気にしない。もしかして、思考と気持ちは、他の誰かと再会したくない、と俺に伝える。何故なら俺は、Knockをとても愛しているから。しかし俺が彼と、もう一度やり直すチャンスが無かったら、全ては殆んど終わりになった。
俺は愛で再び、始める事が出来ると聞いた。
何故、俺はもう一度だれかとやり直すのだろうか。誰がこのように、俺の世話をするつもりだ?
もっと重要な事に、俺は彼をすごく愛しています。とても、怖いくらいに。
将来なんて分からない、何が問題を引き起こすのか、分からない。
俺はただ、彼とこの瞬間が欲しい。そして彼が、俺と一緒である事を知っている…〉


Korn、Knock、萌えをありがとうえーん
そして、考えさせられる物語をありがとう!

最後まで、読んでくださった皆様、ありがとうございました。
together with me forever照れ

※オマケ、付きだよww


パパ達も、仲良くなれたのね❗

可愛くて、一途なRitたんおねがい
今度は誠実な、優しい人に守られてねラブラブ

大活躍だった、優しくて思慮深いCho、Yiwhaともう一度最初から始めるんだね。

Bright先生とFarm、2度と離れちゃダメだよ。

P'Art、1番可哀想な終わり方になっちゃったけど、幸せになってね音符