いや~、もう冒頭の6分程で、萌え散らかしましたラブ
が、ここからちゃんとストーリーが始まります。

※誤訳、意訳は失礼しますm(__)m

朝、いつもの友人達が、Kornから貰った地図で、ビーチに集まっていました。

ラブラブな朝を迎えた、KornとKnock。
Knockは離れていたからこそ、お前はオレがどれだけ大切か分かったろ、
いつも分かってるさ、と言うKorn。


怪我をした右腕を心配してくれるKnockにKornは、幸せを感じます。
そしてKnockは、Jayについて話します。
どうもおかしい、オレは請求書も確認したんだ、と。
Kornはそんな事より、したい事がある、と言ってKnockの頭をグイッと引き寄せ、キスしますキスマーク

何度も見れるわラブ 最高だわラブ
でも、彼らの窓の外には仲間達が集まっていました。

「Korn、じゅぶんだ、満足したろ?」
「まだだ」
窓の外では、皆が盛り上がっていました。


激しくキスする二人。
それを見ている仲間達(そこに混ざりたい❗←おいおい)


見られている事に気付き、動揺するKornとKnock。



やっとビーチに全員集合です。
仲直りしたKKを、嬉しそうに見てるChoとYiwha。


「仕事は飛ばしてきたのか?」
「大丈夫なのかCho、何も聞かないんだな」
「戯言なんて必要無い。オレは新しい場所を、見つけようと思っている」
Ritは、Farmが彼の制作していた歌を唄って欲しい、と頼みます。
切ない曲を唄うFarm。
ChoとYiwha、FarmとRitとBrightはまだ、拗れたままです…

工場で、Peteが部下に声を掛けられました。
「P'Pete、誰とマシーンを見るんですか?」
「誰か手の空いている人だ」
今、工場内には、マシーンをチェックできるエンジニアが誰も居ないようです。
「Jay達は何処だ?」彼らも帰ってしまい、マシーンが2台動かせなくなりそうでした。
Peteは自ら、マシーンのチェックに行かなければなりませんでした。

ビーチでは、皆で食事をしようとしていました。そこに、FarmとRitが居ませんでしたが、Ritだけ、戻ってきました。


「P'Farmは、自身の用事で帰りました」
泣きながら、口に物を詰め込むRit。

夜、ホテルの部屋で携帯ゲームをする二人。
負けてしまい、Knockにボロくそ言われるKornでしたが、ふと考え事をしているようでした。
「おい、どうした?」
「俺は、仕事に戻る事を考えている。たまに思わないか?お前は俺に怒ってない、よな?本当にそこで働いていく。俺はPeteを何とも思ってない。お前が思ってたような、そんな目で見た事はない」


Knockは話し始めます。「Peteは言ったよ。オレは頑固で、貪欲で、お前の価値なんてもう無いって言ってたと」
「俺は知らない」
二人は少し話がおかしい事に気付いてきまきた。
「お前が復讐の為に寝て欲しいって頼んだ事は?本当だったのか?」
「最初はそう思った。復讐してやろうって。でも実際には出来なかった」
「本当か?」
「オレを信用しないのか?」
「もちろん、してるさ」
って、ホッペにチュッ💋➰💕
いちいち、甘いわラブ

「Peteがおかしい、って思わないか?」
「何だって?」
「彼は何をしたいと思う?」
「分からない」
Knockは少し考えて言いました。「Korn、別れよう」
驚くKorn…「何で?!何するんだ、教えてくれ、どうしたいんだ?」
「ちゃんと最初から聞けよ」
「聞けって、又お前が俺から離れようとするから」
「違うよ、おまえもやるんだ」
Knockは携帯に、何か入力しKornに見せました。Kornも同じように入力しています。
何か考えがあるようです。

〔Korn・Knockファンクラブ〕がザワついています。
二人が別れた、という投稿を見ています。
遠くで、Wanwanもそれを見て、喜んでいました。嫌な子ねムキー

会社で同じ投稿を見て、ニヤけているPete。キモいガーン

ビーチから帰る車の中で、Kornは投稿した画面をChoに見せました。
「何故、オレが関わる?」
「やってくれ、俺を信じて」
すると、Kornの携帯が鳴りました。Knockは、オレが思ったより早いな、と言いました。
「ハロー、P'Pete…」

帰って来て、Knock、Fai、Farm、Yiwhaが録音した電話を聞いていました。
Pete:〔全てが消えてしまった、本当にすまない。Knockは、僕に好きだと言った。彼は私の言うことを君にしなかった。君に本当に謝りたい。私は誰も君を理解していないと思う。でも私はしている、この部分は申し訳ない〕
Korn:〔俺も本当にすいません。貴方だけが俺を理解してくれてる〕
これを聞いたKnockは、
「オレは、彼がこんな人だと思っていなかった。淋しいよ、彼を尊敬していたのに」
やっと、腹黒Pete の化けの皮が剥がれました❗

会社のトイレで手を洗っているPeteの横に、上半身裸のKornが現れます。
顔を洗い、見せつけるように、目線をPeteに送るKorn。

はい、キモいPeteの目線ガーン

それを確認するように、Kornは言います。


「暑いですね…」



さぁ、無事に仲直り出来たKK。
そして、Peteの化けの皮を剥がすべく、作戦決行です!炎


12話は、ChoがYiwhaと仲直りしようと作った、二人の思い出動画や、Brightへの復讐の為に使われたと分かってるRitが、Farmに本当の気持ちを分からせる場面で、泣きましたえーん
それぞれが、とっても切なくて。
特にRitが、泣き叫ぶ場面。
あーん、一途で可愛いRit、何て可愛いやつなんだよぉ~えーんえーん