※誤訳、意訳失礼します。


前話の最後、Guideの家の前で、Tanaiとのキスを見てしまったYaimai。

その前に、海辺での二人の姿を隠し撮りした写真が、彼女の携帯に送られてきていました。
「君のボーイフレンドはゲイの男と一緒にいる。自分自身で確認して」

帰る車の中で、涙を流すYaimai。
反対にGuideは自分の部屋で、Tanaiとのキスを思い出し、嬉しそうにしていました。

テストが終わったRunway達3人の前に、Yaimaiら3人が、一緒に出掛けましょう、と誘いに来ました。

Goodがカフェに居る時、電話が掛かってきます。
「君が欲しいものを手に入れた。でも、先に僕がチェックしないといけない。今夜、後で会おう」

家でお留守番のElle。
自分が寝ているソファを整えたり、目の前にある掃除機をいじったりしています。掃除機の吸引を確認したりするElle(可愛いね🎵)

見よう見まねの、お掃除。
Goodのお部屋も、と何となく掃除機を当てていると、チェストから亡き恋人のドレスを見つけました。

Guideに迎えに来てもらい、Yaimaiとの約束の店に到着したRunway。
少し遅れて、Yimもやって来ました。彼はとてもお洒落しています。
「おぉ、スゴくハンサムに見えるな」
店に入り、Yaimai達と合流しますが、同じ席に知らない男性2人が一緒に居ました。
「彼らは私の友達で、BoatとTa。彼らはカップルよ」
そして、お店のセクシーな女性がカクテルを持ってきます。
「彼女は、私の姉の友人のP'Gusjungよ」
乾杯して、盛り上がる8人。

Goodは約束通り、友人のK と会い、メモリースティックを受けとりました。

Goodの部屋では、濡れて女性になったKafeが、見つけたドレスを着ていました。料理とワインを用意し、彼の帰りを待っていますが、帰って来ません。思わず、目の前のグラスワインを一気に飲むKafe。

GoodとKは、ビリヤードをしながら話しています。
「君は独りになって5年経つ。誰か新しい人と出会おうと思わないか?俺もお前と同じ経験がある。もう再び愛する事は無いと思った。でも、誰かを愛する事を止めないでくれ」
亡くした恋人を、忘れる事が怖いのだ、とGoodは言います。

金魚鉢にワインを注ぎ「美味しい?」と聞くKafe。そこにGoodが帰って来ました。
「夕食は?」
Goodは、ドレスのKafeとテーブルの食事を見ますが、何も言わず部屋に行こうとします。


「Fairyは謝りたい…貴方と一緒に居てあげられなくて、ごめんなさい。Fairyは貴方を愛してる」
涙のGood、目の前にはFairyがいます。そして、彼女も泣いていました。抱き合い泣く二人…切ないえーん
そして、Kafeは気を失いました。


「おい、Kafe!おい!」

少し飲み過ぎて、トイレに立ったYimはそこでJoeに会います。無視して、立ち去ろうとするYim。


「待て、話しがしたい」
外に出ましょう、と店の外に出る二人。
「話しって何ですか?」
「君はまだ、俺を憎んでるか?」
RunwayとGuideは、なかなかトイレから戻らないYimを探しに席を離れました。

何故か、涙を流すYim。
「OK、俺は自分のした事を謝りたい。本当にすまなかった。これからもう再び、君の前に絶対に現れないよ」
立ち去ろうとするJoeの腕を掴み、Yimは「待って」と言うと、自ら彼にキスをします❗びっくり

それを見た、GuideとRunway。


そしてYimは彼に「ありがとう」と言いました(ここ謎。どうしたのかなYim)
「Yim、どうした?何故泣いてる?」
「もう僕達、帰ろう」Runwayは、Yimの手をそっと握りました。


車で送って貰ったRunway。降りるとバルコニーにTanaiが居ました。切なそうにTanaiとRunwayを交互に見るGuide。そして、帰って行きました。

「何故、そこに立ってるの?」

「誰かが帰ってくるのを待ってた。明日、一緒に映画を見に行かないか?」
後で決める、もう眠いから、と家へ帰るRunway。

夢で、Dreamがピアノを弾いています。
「上手だね」
「弾いてみたい?教えてあげるよ」
二人並んでピアノの前に座り、彼の手に自分の手を重ね合わせるDream。

そしてRunwayは、Dreamの肩に頭を乗せて眠そうです。
「僕はいつもより長く居られる?」
「もちろん、君が必要な限り」


「何故、僕にそんなに優しいの?P'Dream」
答えを聞く前に、Runwayは眠ってしまいました。
「なぜなら、Dreamは君を愛してるからだよ」
そっと囁き、デコちゅうするDream。

部屋で眠っているRunwayの側には、ピンクのマントのElleが現れていました❗

Goodは自分の部屋で、メモリースティックから情報を見ます。
雨の中、走る車の外にピンクの服を着た人間の様な影が…


さあ、いよいよ次回「ピンク男=Elle」と「Kafe」の関係が、分かるのかな~キョロキョロ
GuideとTanaiとRunwayも、どうなるのかな?
Yimは!?

私の視聴は少し遅れてるので、SNSで色んな映像を細切れに目にすると、つい続きが見たくなっちゃうぅチュー

主題歌が、とっても切なくて良い曲なので、是非聞いて下さいませ音符
(YouTubeより、お借りしました)