ああ、こういうラブラブ💓😍💓な二人が早く見たい❗
誤訳意訳ございます。(いつも、英訳ありがとうございます)
Kornは朝、仕事に行く用意をしながらも、あちらこちらに電話を掛けています。
Knockの携帯は、電源が切られています。彼の実家にも電話するKorn。でもKnockのママは、こちらには帰って来て無い、と言いました。

しかし、Knockは実家に戻っていました。Kornから電話があったら、そう言ってほしいと頼んで居たのです。
仕事の事、そしてKornとの関係を何よりも心配してくれる両親。
「Knock、彼をまだ愛しているのでしょう?」
「あいつは、オレがこんな風に感じた唯一の男だ」
「自分で自分を傷付けない、と約束して」
Knockは心配無いと言い、少し気分転換にビーチにでも行く、と出掛けて行きました。

工場でも、Knockを探して電話するKorn。
そこへ、退院したJayがいつもの仲間と話しながら歩いてきました。
「あいつにどうやって、復讐しようか」
「Peteに言えば、彼が補償してくれるだろう」
Jayは、Peteの所へ行きますが、彼は事故では無く、君の不注意で起こった事だから、補償どころか仕事も出来なくなる、と言います。
「これがしたかったのか?」と声を荒げるJay。

Kornに「Knockはどこだ?」と聞きにくるJayとKornは口論になり、JayはKornを殴ってしまいます。

その時、ChoがJayに飛び蹴りして、割って入ります❗(スゴいぞ、Choびっくり

市場で、KnockパパママとKornママが出会いました。
「KornがKnockにした事、本当にすいません。私も自分の息子と同じ様にKnockを愛しています」
お互いに、息子を心配している親同士。Kornパパだけはまだ、難しいようです。

昼間はビーチで、携帯を見ては物思いに耽るKnock。
夜は、プールサイドでお酒を飲んでいました。考え無いようにしても、考えてしまうKornの事。1人、涙を流します。
Kornも同じです。部屋のベッドで、二人一緒に居た姿を思い出していました。洗面所にある二本の歯ブラシを見ても、また思い出す、二人の楽しい生活。

knockは、ホテルの部屋に戻り、靴や服を脱ぎ散らかします。


いつもKornに「何度言ったらキレイに出来る様になるんだ」と言われていた、Knock。
でも、今ここにKornは、居ません。

お互いを想い合い、左に居るはずのKorn、右に居るはずのKnock、空いた片方を二人は見つめて眠りました。(切ない…えーん
次の朝、Knockが目覚めて携帯を見ると、Kornからの着信が69回、ありました。

Kornの両親は、息子が間違った事をしたと思っています。しかし父はまだちゃんと理解出来ていません。
「俺は、サポートするのは恥ずかしい事だと思う」


「私は自分の夫を恥ずかしいとは思ってないわ。ガードを下げて、ちゃんと息子を見てちょうだい、まだ幸せに見える?」

FarmがKornにバイクを貸してあげます。knockを探す為です。
「彼がもうお前のしたことを気にしてないって、オレが補償するよ」
「ありがとう」

工場では、JayとChoが機械を点検しています。Choは、Jayがミスしていないと確認したようです。そこにPeteがやって来て、KornとKnockはどうした?と聞いてきました。二人共に病欠だと答えるCho。するとPeteはChoに自分のサポートをするよう、言います。
「あいつは、俺達の工場のスタッフ全員を食べるんだろうな」と、Jay。

トイレに居るChoの背後から、Peteが来て、後ろから肩を掴みます。

「何してるんですか?」←キモいから触らないで
「君は迷っているね。話し相手が居ないなら、私に話せばいい」
「他に一緒に行く人を探して下さい。僕は気分が悪いので」
と、言ってトイレを済ませた手をPeteの胸に擦り付けます。←ナイス、嫌がらせ


そして、トイレからChoが出ていくとPeteは、「手に入れるのは難しいか」と独り言を言って、触られた胸を嗅ぐんです…←うわぁっガーン

Kornは、自分が知りうる限りのKnockの友人達を訪ねては、彼を探しています。

Knockは、ホテルのフロント係に呼び止められました。

滞在を延長するなら、料金を支払ってくれ、とのこと。Knockは前にKornから借りたクレジットカードを使って、滞在延長と部屋のグレードアップを頼み、そのカードで支払いました。

工場にバイクでKornがChoに会いに来ました。
そこに、Jay達三人が通りかかります。病欠になっているKornに絡むJay。
「お前の妻をここへ連れてこい!」Choは、オレが何とかするから、お前は行け、と言いますが、無理やり発車したバイクで事故を起こしてしまいます。

病院に集まる友人達。そこへKornの両親も駆け付けました。
大した怪我では無かったKorn。
しかし、頭を打ったようなので、CTを撮った方が良いと言われます。Brightもそこに居ました。
Kornは、俺は大丈夫だから、Knockを探しに行く、と言いました。
「待て、オレがお前を止められないのは、知っている。しかし、もう少しちゃんと診察を受けてから行け。お前は彼ばかり思って、オレやママがお前を心配している事を忘れてしまった」
Kornパパは、「お前が誰を憎んでいようと、お前はまだオレの息子だ」
もちろん、心配だから病院にも来たのです。パパの気持ちを少し分かる、Korn。

両親と、自分の部屋に帰ったKornは、パパに酷いこと言ってごめんなさい、と謝ります。でも、Knockの事を本当に愛してる、彼との事は変えることは出来ないと必死で言います。
「お前の愛を信じられるようにするには、証明する事が義務だ」
パパはやっと、Kornの気持ちを理解してくれたようです。

薬の袋の他に、Kornの時計や財布など、個人的な物が別の袋に入っていました。
その中の携帯が鳴ります。パパがチェックすると、購入金額のお知らせでした。しかも高額で、最近のものです。
【@サイアムビーチ リゾート HUA HIN 「17:09」3500THB】
Kornは、確信します。「これは、Knockが俺のカードを使ったのだ」と。

「ママ、パパ、俺行かなきゃ」

Kornは、Choに地図と共に「Knockの居場所が分かった😀」と連絡しました。
Choは友人達に、明日俺達もKnockに会いに行こう、と連絡していました。

ホテルのKnock。
ベッドの左に居ないKornに、独り話しています。
「お前は本当にオレを行かせる気か?この野郎」

「お前が怒ってる時、オレも運河を泳いで、お前と寄りを戻そうと努力した。オレは電話の電源を切って、誰にも何も言わずビーチに来た。お前は何で、オレを見つけようとしない…」←『together with me』で、対岸に居るKornの元へKnockが、運河を泳いで渡る場面、その後がとってもラブかったよね
落ち着かないのか、窓のカーテンを何気無く開けます。

すると、そこにKornの姿がっ❗びっくり

「Knock!」


あああああ~~えーんえーん

待ちに待った、「ラブ💓😍💓ラブなKornとKnock」が、やっと次回見られそうラブ