手作りプリン&4月の教室日程追加のお知らせ | Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

プラムツリー ラボ 世界の料理とお菓子の教室を開催しています
初心者の方歓迎!お腹と心をたっぷり満たすひとときを♪
JR最寄駅:藤沢

 

春らしいお天気になりましたね♪

 

 

昨日は友達がこどもたちを連れて遊びに来てくれました。

 

 

 

 

娘さんが「自分で選んだよ、どうぞ」と手渡してくれたお花。

 

 

小さい女の子とピンクのガーベラ、よく似合って可愛かった!

 

 

ありがとう^^

 

 

私はプリンを用意したのですが、設定温度を間違えていたらしく^^;

 

 

予定より焦げ目しっかりの焼きプリンになりました。

 

 

個人的には好きな感じです(笑)

 

 

* * * * *

 

 

さて、来月のイースター料理&デザートの教室ですが、

 

 

ご希望があって日程を追加したいと思います。

 

 

ご一緒できる方、募集中です^^

 

 

ホームページで日程をご確認のうえ、お問い合わせフォームからご連絡ください。



→追加日程は、4月10日(月)となりました!