藤沢駅ちかくのサードウェーブコーヒーショップ | Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

プラムツリー ラボ 世界の料理とお菓子の教室を開催しています
初心者の方歓迎!お腹と心をたっぷり満たすひとときを♪
JR最寄駅:藤沢

 

ただいまプラムツリー ラボではイタリアンの料理教室開催中です♪

 

 

数か月お休みしましたが、変わらず足を運んで下さる皆さまに感謝です。

 

 

今回は土曜日クラスも開催。

 

 

新しいラボでのレッスンお楽しみくださいね~^^

 

 

 

さてカフェ続きですが、今日は藤沢駅近くにオープンしたお店のこと。

 

 

 

 

 

車で通りかかった時、ただならぬ雰囲気に「なになに???」

 

 

と目を奪われ‥思わず入店。

 

 

まだ開店ホヤホヤの、サードウェーブコーヒーショップ

 

 

「Soundwave Coffee Roasters」さん、だそうです。

 

 

 

 

 

こちらが本店(まだ一店舗目)とのこと。

 

 

カフェ、特にこだわりのコーヒーショップが少ないエリアだから嬉しい!

 

 

上の写真は9種類もの豆を飲み比べできるサービス↑

 

 

 

 

 

サードウェーブコーヒーの本領はドリップで発揮されるのかと思いますが‥

 

 

私はラテが好きなのでラテをオーダー^^;

 

 

ミルク感たっぷりで美味しかったです。ボウルも可愛い!

 

 

旦那さんはエスプレッソ。どちらもたっぷりの量でした。

 

 

 

 

 

(よく見えませんが‥)ドリップコーヒーは充実のラインナップ。

 

 

フードメニューも沢山あって美味しそう。

 

 

コーヒー好きの方は、教室のお帰りにでも立ち寄ってみては^^

 

 

藤沢駅南口を出て、東(左)方向に徒歩5分ほどです。

 

 

Soundwave Coffee Roasters

(↑新しいので住所くらいしか記載されておりませんでしたあせる