今月最後は、テリーヌとラムのレッスン | Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

プラムツリー ラボ 世界の料理とお菓子の教室を開催しています
初心者の方歓迎!お腹と心をたっぷり満たすひとときを♪
JR最寄駅:藤沢


おなじみのテリーヌとラムのレッスン


今回も楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました♪


最近の晴れた日は、ラボの部屋にもさんさんと日が差して暑いくらいです。


ウェルカムドリンクは、いちごとエルダーフラワーのコーディアルをお出ししました。


 

テリーヌは、季節の移り変わりによって、使う野菜を少しずつ変えています。


今回は、たくさん出回りだした春キャベツが登場。


  

ラムの付け合せも。新ごぼう、菜の花、ソースには行者にんにく。



 
 

↑ 盛り付けのコツをお伝えしました♪



  


 

庭のハーブも暖かさに助けられて元気になってきました!


ブルーのローズマリーの花も増えてきたので、アイスクリームの上に。



  

ご参加くださったみなさま、足をお運びいただき、ありがとうございました~!^^


来月以降の教室情報は、プラムツリー ラボのホームページをご覧ください♪