折り返し地点。息切れ?お腹がいっぱいで。 | Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

プラムツリー ラボ 世界の料理とお菓子の教室を開催しています
初心者の方歓迎!お腹と心をたっぷり満たすひとときを♪
JR最寄駅:藤沢


カンヌでのお仕事もついに折り返し。


翌週にパーティーやゲストディナーを複数控え、ランチとディナーの合間に仕込みを同時進行中…


ふと、もう食べ物を見たくないような気がしてしまった日。


ランチの写真を見返すと、そのシンプルさに気の抜け具合が表れてしまってますが…^^;



アボカドとトマトのサラダ ハーブのドレッシング

 
ローズマリーでマリネしたサーモンのグリル




レモンとプラム、さくらんぼのジュレとフロマージュブランのクリーム(前日から持越し)


  
 

ディナーは


いちじくと生ハムのサラダ


  

的鯛のグリエ





リコッタチーズケーキ 


 


家事で料理をする方もわかるかもしれませんが、作っているだけでお腹一杯になってしまうことが時々あって。


私はもともと大の食いしん坊なので、めったに食欲が失せたり料理したくなくなったりしないのですが


さすがに限界がきた?と一瞬こわくなりました^^;


あとからよくよく考えてみると、単に料理だけでなく、色々な落ち込み要因が重なったのかな、と


翌日は、持ち直しましたよ♪


あと半分、がんばるぞー