お久しぶりです☆ご報告とおわび? | マロンのブログ

マロンのブログ

自己満ブログです☆



本当、久しぶりにログインしました。


携帯では時々ログインして、お友達のブログみたりするのだけど、携帯だと不便で、慣れないしと

言いわけをして、読み逃げ…すみませんガーン


このまま、ブログ書くのもやめちゃおうかな~と思いながらも、

念のため、アカウントそのままにしてて…


なんか、ふと、いや、やっとPCからログインして、ブログ書こうという気分になれましたガーン



このブログって、結婚を機に始めたのです。だから、

結婚式の準備のこととかも書いてて。


日々の事を書いていたつもりが、ベビマチということにぶち当たってから、


ここで出会った人たちと同じ目的に向かって頑張って、励まし合って、


でも、置いて行かれた感とかで悶々としたりして…。


だから、どうしようか悩んだのだけど、


ここでのお友達もいて、ちゃんと報告しておきたくて、と思ってログインしました。




うちにもやっとこ、ベビィがお腹にきてくれました。


今、6カ月です。男の子です。


結婚当初は、こんなにお金や時間がかかるとは想像もしていなかったけど、


体外まですることにはなったけど、


赤ちゃんが来てくれて今は本当に体外やってよかったと思っています。



先日、実家にのんびり帰省もさせてもらったけれど、

皆喜んでくれて、


本当に感謝。



姉のところが男の子で、本やらオモチャやらたくさんお古が回ってくる、ありがたい。



母には、よだれかけを一緒に作ってもらって、たくさんできましたチョキ

そして、まだまだ作ろうかと♪





でも、それ以外、なんも用意していないし、


家は狭いし片付けしないとだし…



とまだまだ、これから寒くなるのにやる事あるけれど、頑張ろう。




どうか、赤ちゃんを望んでいる夫婦のもとにこうのとりがやってきますように…



最後に、弟ができるのに、ちっとも嬉しそうじゃないコマちゃん↓