美味しいもの、おでかけ、前向きに。 | マロンのブログ

マロンのブログ

自己満ブログです☆


いろんな事があったのだけど、


億劫でね…


毎日をダラダラ過ごしておりましたorz



とりあえず、私元気ですw



↓この16区のダックワーズめちゃ美味しいの。


薬院あたりにあるらしいんだけど、普段行かないし

ずっと食べたかったんだけど、食べれずにいたの。


でもね、こないだ岩田屋に行ったら、たぶん今バレンタインでしょ。だから期間限定でか

お店を出してて即購入。


チョコも有名みたいけど、ダックワーズだけ買いました。

やっぱり美味しい~ダックワーズ苦手だけど、これは大好き!!



それから、友達が、いつもインスタにあげてたアイスw


美味しい美味しいって毎日食べてるから、私も食べたくなりやっとのことでセブンに。


うん、美味しい~でも毎日は食べないよねw



それから、先日、あちこちで豪雪、友達から何通も写メが送られてきて


うらやましくなり、雪が積もる湯布院へww


温泉入りに行ってきました~


ついでに、ご飯屋さんのわきに積もってた雪で雪だるまww


湯布院に行ったら必ず立ち寄る、猫のお店。


ここのお店は猫のものばかりが売ってて、二階に、看板猫ちゃんが二匹いるのだけど、


旦那さんの顔を見るなり、↓の子は旦那さんに触って~って寄ってきました


旦那さんってなんだか猫に好かれるのよね~うらやましい~



別府でゴルフもして、


週末は、結婚記念日なので、美味しいもの食べに行って、


仕事も順調で




そしてそして、9月に実家に帰省する、チケットも取れたし、



6月の…やっぱりキャンセルしないで実行しようと旦那さんと決めました!!


頑張るぞ!!






Android携帯からの投稿