あっというまのタメゴロウ。 | 『らん!RUN!ホームラン!!』
気付けば、12月ですと!!!!
ビックリしすぎちゃっております。
(>_<)


この空白の1ヶ月、毎日元気に生きておりました。
おかげさまでございます。



11月に行われた
シネマプロジェクト第4弾
『「トウキョーの夜」の朝』頃安祐良監督
上映いたしました。








みんなでワイノワイノ楽しかったです。





舞台挨拶の前w
↓↓↓↓




この期間、平波亘監督作品
『東京戯曲』も上映され


個人的には
『勝手に秋の福田らん祭り』の1週間となりましたw


本当に、勝手に、私だけが言ってました。
はい。


『東京戯曲』組
↓↓↓↓












ご来場下さった皆様!
気にかけて下さった皆様!
関わって下さった全ての皆様に感謝です!!!!



ありがとうございました!!




舞台も映画もどっちも
大好きだぁぁぁぁ!!!!!




欲張りに生きていく!からの投稿。