『ランドリーヘップバーン』との出逢い。 | 『らん!RUN!ホームラン!!』
おかげさまで
劇団SANsukai公演
『ル・リヤンペル・ペチュエル』
千穐楽を迎える事ができました!


本当に本当にありがとうございました!!!
m(_ _)m


劇場に足を運んで下さった皆様
観に来れないけど気にかけて下さった皆様
応援して下さった皆様
素敵なスタッフ様
愛すべきキャスト陣

この公演に携わって下さった皆々様に
心から感謝しています。

ありがとうございました!!!!
(≧∇≦)














この作品に
この役に
この座組に

出逢えた事に感謝です!











とにかく楽しかったぁぁぁぁ!!!!
(≧∇≦)




甘いものにテンションが上がるスッピン女子ーズ(笑)

おめかし前です(笑)






ちなみに私の髪型は
オードリーヘップバーンを意識してみました(笑)



サザエさんじゃないですよ!


もう1度ど言いますね。


サザエさんじゃないですよ!


『ランドリーヘップバーン』の誕生です♪



舞台の上で楽しむ事、
舞台の上で生きる事、
舞台の上で呼吸する事、


たくさんの事を改めて教えてもらえる作品でした。



もっともっと、上へ!
もっともっと、先へ!

魅力的な役者になれるよう精進します!!!


日々精進!
日々笑人!



頑張りますっっっ!!!











本当に本当に
ありがとうございました!!!



福ちゃん先生より。