使わなくなったAppleWatchの再利用方法! | 砂川らん流“男はコーヒー、女はミルク、混ぜて混ざってオカマはカフェオレ”

私は普段仕事中はAppleWatch5を使ってるんですが、今まで使ってたAppleWatchはもう使わないので引き出しで眠ってたんですzzz

 

最新型はディスプレイも大きく時間だけではなくLINEメッセージなんかも見やすく気に入ってますおねがい

 

 

でも使わなくなってしまったAppleWatch、おもいで沢山つまってて手放すのは涙惜しいんですよねえーん

 

引き出しの中で眠ってるだけじゃもったいないじゃないですかはてなマーク

 

ってことでamazonでこれを買いました照れ

 

 

 

 

昔のiPodっぽく飾れる充電器ですチュー

 

 

これで今度は置時計として活躍してくれそうですニヤリ