またまた遊びに行ってきましたぁ(⌒∇⌒) | 砂川らん流“男はコーヒー、女はミルク、混ぜて混ざってオカマはカフェオレ”

先週の金曜日!

またまたアイパレスビル2Fのたちばなさんへ遊びに行ってきましたシャンパン

 

はい。

私、金曜日は緑メイクにしてましたぁ寂笑

 

やっぱオカマは派手じゃないとねきゃぁ~

 

そしてそして、土曜日はランちゃんが遊びに来てくれたよぉ照

 

 

 

この日は紫メイクにしていましたぁ*・∀・*

 

そんな仲良しランちゃんとやってるラジオはこちらです!

FM秋田にて秋田美人と秋田のニューハーフ二人で川反の夜っぽいラジオ番組ですラジオ。

 

 

 

 

みんな是非聴いてみてくださいネはーと