ハイラルをツーリングしてましたぁ! | 砂川らん流“男はコーヒー、女はミルク、混ぜて混ざってオカマはカフェオレ”

昨日&今日はずっとゲーム三昧してましたぁ!

 

ゼルダの伝説のDLC第二弾がどうしても気になってるのにやってる時間がなくお店のスタッフのアヤトのお友達のゲーマーの人に手伝ってもらってやってもらっちゃいましたWiiリモコンクラシックコントローラ

 

私が何日もかかってクリアできなかった場所もほんの数分でクリアしちゃってビックリビックリ

 

ボス戦も難なくクリアわぁ

 

ってことでやっと念願かなってバイクをゲットすることができましたぁあ

 

ってことで昨日と今日はずっとバイクでハイラルをツーリングしてましたぁ!

 

 

 

 

 

 

やっぱ楽しすぎ!

ゼルダの伝説、またDLC来ないのかなぁ~!

 

 

 

ってことで明日からまた頑張って働くぞ!